2020/01/29 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


もらったぁ♪





スイートピールンルン
1番好きなお花は未だに答えられないけど、大将いわく、『RIEちゃんはスイートピーが好き‼️クンクンしてはよく笑ってるから』って笑い泣き

20本はあるなハート笑笑
たくさん、ありまと(*´꒳`*)ハート








そだそだ、昨年末にお家の壁紙とかリフォームして変えたんだけど、一軒まるっと壁紙 スヌーピー  にした笑い泣き


サンゲツさんも驚いてたわ笑い泣き


サンゲツさんが今取り扱ってるスヌーピーの壁紙全種類制覇笑い泣きキラキラ



もちろん和室もスヌーピー笑い泣き




よーく見るとスヌーピーいるから爆笑



スヌーピー好き、ここまでくるとヤバイねwww





また和室や、他の部屋のスヌーピー壁紙UPするねニコニコRIE忘れてなかったら(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう