2019/10/14〜2019/10/17 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2019/10/14



マグロ屋さんに行って、海老フライを頼むRIE笑い泣き



ジャンボ海老フライ定食のライス抜き笑い泣き
ライス抜いても食べきれんえーん






2019/10/15
お稽古前にサッっと喜多方ランチ口笛
ひさぶりだし、これからお稽古なので、ネギたっぷり系を我慢して味玉ラーメンのメンマ皿(笑)




この後、麺半分移動、チャーシュー全て移動していき、メンマ味玉ラーメンとなる笑い泣き




お孫さんが作ってくれた『チコちゃんキョエちゃん』とお花をコラボしたいとのことおねがい



文化祭にむけての作品づくりっす(*´꒳`*)



いつもよりさらに気合いが入っとりますなぁニヤリ



ぉ稽古後、次のアポがキチキチで入っていて、あたふた滝汗


五分押しにはなってしまったが、なんとかこなし、さ、帰ろチーン
てか、水分取ってないなぁチーン


ちょうどあそこにカフェドクリエが真顔



モンブランココアだっけな?








2019/10/16

ネネ(姉)がオーストラリアから荷物をおくってきてくれたおねがい





前にネネから、お土産のオーストラリアのチョコを貰ったんだけど、、、、『ネネ… オーストラリアのチョコ美味しくなぃ…ショボーン』って言ったら、『オーストラリア、リンツ安かったりするから、リンツならRIEちん好きよね?笑い泣き』ってことになって、それからリンツくれるチュー
気を遣わせてしまってごめんねm(_ _)m
ネネいわく、
RIEちんがgirl's(姪っ子2人)のbirthdayプレゼントとか送ってくれることに比べればなんのその…
てか、RIEちんこそ気を遣わないでね。送料バカ高いんだしー。えーんただ、girl'sはbirthday gift ダンボールBOX(笑)をもらった瞬間から来年を待ちわびてますから…滝汗お恥ずかしいことで…笑い泣き
来年のbirthdayも届いたらいいなラブって開けながら言ってるらしぃwww



ネネぁりまとウインク
























▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう