2019/10/01 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

先日の、なにやら怪しい物体製作完成品はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン
まっくろくろすけ?

スーモmini?


んー照れ
気持ち悪いなんだかわけのわからない物体です笑い泣き(笑)


ハロウィンアレンジに
なんかインパクトがある小物が欲しかったんだけど、アイテム見つからず…


ないなら、作るかのぉ。。。ニコっといつものことながら作り出したこの物体。


ウケるとは全く思いもしなくて、

ただ、変な怪しいハロウィンチックな小物って点は満たしてるから、ま、いっか笑い泣きってノリで作って、

そして、途中作るの飽きてきて目の位置が離れてたり、丸じゃなかったり…笑い泣き



気にしなーい

気にしなーい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



RIEの生徒さんへの愛情が入っていたら問題ねーべ照れっと自己満足(笑)



このデザインは皆勤賞をあげたいぐらいの生徒さん4名のみのお稽古デザインウインク


今日お休みの数人の生徒さんは残念だったけどね




RIEの想像を遥かに超えるウケの良さに、

RIEビックリ((((;゚Д゚)))))))


わけのわからない物体かわぃぃラブっと…


やっぱりこの4人、さらに感覚若いわぁおねがい



┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!





RIE先生の感じてくれたぁ?(*´꒳`*)





『感じたぁデレデレ


『先生ちょこちょこ愛くれるよねー。私初めてもらった愛は、ミツバチで、最近までまだ飾ってたぁーデレデレお正月とか愛あるもんね。あ、お正月の作品7個目やわ〜』


今日の生徒さん達のグループは9年目かなニコニコ

9年選手www



Hさんは途中から入っていただいたんだったね(*´꒳`*)
もぉ〜そんなに経つんだねー照れ



ムードメーカーで、いつも場の空気を和ませてくれる、発想の転換がすばやくて、『そーくるか‼️びっくり』っていう発想の持ち主で毎回脱帽… 勉強させてもらってるのはRIEの方だわHさん爆笑


RIEには最初からいるメンバーにしかみえないょ爆笑



それにしても、RIEの変な?(笑)愛を、よく覚えていてくれたのが、すっごく嬉しかった笑い泣き


ぁりまと(*´꒳`*)



不器用なRIE、頑張った甲斐があったわ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)w








それにしても…ニコ








んー。。。。。ニコ





んーんー。。。。。ニコ






RIEの愛、主張し過ぎだわ‼️笑い泣き




プリザーブドフラワーアレンジメントのぉ稽古でお花がメインのはずなんだが…






RIEの愛に飲み込まれる花…ガーン




キモっwww




お花が負けとるwww
RIEの愛、クドっ、キモっ、主張強っ、扱いにくいっ‼️笑笑笑い泣き




それをかわぃぃと言ってくれる生徒さん達…



RIE毒にやられてますな笑い泣き


RIE、洗脳成功か?笑い泣き





優しい生徒さん達にRIEは救われておりますなぁm(_ _)m



Hさんがセリアで見つけたの‼️ってくれたマスコット(*´꒳`*)

三つ編みが綺麗でしょ!

目おっきくて、なんか先生に似てるやん?って



『マツエクの取れ具合がまさにソックリ‼️ってオイッ‼️』っとRIE1人ノリツッコミwww



いや〜んラブ靴脱げるぢゃーん‼️
腕も動くぢゃーん‼️

ノーパンだけど、三つ編みも綺麗でかわぃぃラブ
ぁりまとー‼️
100円ショップおそるべしねびっくり


『パンツ履いてるかは確認しなかったけどwww』


RIE『きっとノーパン健康法だなニヤリ



笑笑笑笑笑笑笑笑


こんなことを言い合いながらぉ稽古できる関係、環境が好きラブ

そんな気楽さがRIEの理想のお稽古ウインク




決して、下ネタ飛び交うお稽古が理想って意味ぢゃないからね真顔笑笑




お稽古お疲れ様でした。
今日もお稽古にきてくれてありがとうございますチュー












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう