2019/09/19 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

席は決まってないからね、自由に着座構いませんが… 爆笑
写真を後から見て気がついたこと…



みんな足開いとるwww笑い泣き
一応レディですので、閉じましょ笑い泣き


っと伝えると、、、




『わたしらいつでもウェルカムやでニヤリキラキラ





ぃゃぃゃびっくりなんのこっちゃ(笑)









今週はほぼほぼ外ランチばっかで…




天一やら、  (半チャー半麺メンマ増し増しwww)





マックの日やら、


とある日は、移動しながらカフェドクリエ


ふわふわ卵サンド、卵どこだ?ニコ笑笑
チャイ♪




ぉ昼から辛いのも食べちゃぅっラブ




高カロリーランチウィークだったなぁ。。。ニヒヒ

んー。。。

来週からはダイエットウィークだな笑い泣き









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう