2019/08/22.23 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2019/08/22

早朝から胸が痛くてさぁショボーン

とりま、湿布貼っとくか。。。っと



朝風呂出てからも、またペタっと。。。
髪などセットして、
さ、今日のお稽古服着ていきましょうかね爆笑




きゃーっチュー
危なかった。
このまま行くところだった笑い泣き










2019/08/23

地方のボランティアセンターのサマースクールの講師依頼をいただきまして、RIEは後半の部なので、前半の部はこっそり1番後ろで見学(笑)

RIE、高校生や大学生にも教えるのよんニヤリ

老若男女問わず(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎笑笑





後半の部
記念講座つーことですが、
時間が余ってますので、お話していただけないでしょうかと言われ…

RIEはお花の先生、公演、話をさせるとなると、別途有料となりまーすニヤリ
覚悟してくださいね❤️っと所長に伝えウインク笑笑


そそくさとお稽古www


ここぞとばかりに、若いパワーを吸収っもぐもぐ笑笑


若いってぃぃなチュー


制服着たいわー爆笑
RIEが着たらコスプレだもんなー。笑笑
現役女子高生…恐るべしデレデレ





今週もすっごいバタバタの1週間。
お家帰ってきたら次のお稽古準備して、なんだかんだしたら、あ!寝なきゃ!数時間後には出発ぢゃんゲッソリ

の繰り返し。
毎日デジャヴ笑い泣き


明日の地方のお稽古終わったら、ダラダラするぞっ‼️笑い泣き