2019/08/11 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

お土産にいただいた『キムチあられ』

『鶴橋にしか売ってないのに製造元が三重県桑名市っておかしくない?ムキー』っと怒ってみえました(笑)


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



RIE、製造元と販売元の違い気にしないっす笑い泣き

気持ちが嬉しいっす。







麗ちゃん、相変わらず湿度にやられて、ダラダラしておりますニヒヒ

クーラーガンガンなのにねぇ。。。

タナゴンのご飯あげたりするのにさっきまでお庭に出てたから、今は夏らしい格好してるけど、数十分後にはRIEは長袖を着ているだろぅ…笑い泣き笑笑





そして、昨日

珍しく靴ズレしたのさえーん

地味に痛いえーん

両足で5カ所笑い泣き笑笑

地味に痛い笑い泣き







そだそだ、

実は?

実はってぃぅか、

お盆前最終でバタバタして毎年?UP忘れるか、時差かなんだけど、(笑)


わたくし、山の日が誕生日でして笑い泣き(笑)



ブロ友ぉぉぉ〜照れぁりまとぉぉぉ〜お願い















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう