2019/07/04 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

姪っ子sは新体操してるんだけど、新体操の道具が欲しいらしく、、、マミー(姉)は欲しいやつを買ってくれないえーんっと前々から聞いていたので…


姪っ子sが欲しくてたまらないメーカーのChacottバレエ(チャコット )さんへ…

まぁね、ネネ(姉)が言ってることも十分わかるのょ。


飽き性だから、今は続いてるけど、いつ辞めるかわからない新体操に高いブランドの道具は必要ないっ‼️ムキーどこのメーカーでも同じ道具なんだから‼️っと我が子に言い聞かせているんだが(笑)



確かにね笑い泣きわかるょ。



でも、 RIEが買ってあげたら、また状況変わるから、ある意味いーんぢゃない?っとネネに提案爆笑



習い事とか合う合わないは、確かにあるけど、約2年続いてるんだから、継続は力なりぢゃないけど、辞めるかどーかを考えるより、練習して、さらに上手になろうね!って応援する方が、 RIEは好きだから、


 RIE『◯ーちゃん、◯ーちゃんの好きなデザインのボール選んでぃぃょ(*´꒳`*)◯ーちゃんが楽しく頑張れる色。いっぱいいっぱい練習してわやなったらまた新しいの買ってあげるから、新しいボールでいっぱい練習して上手になってね(*´꒳`*)』




◯ーちゃん『うんっ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎』



真剣に店員さんの話を聞いて悩む◯ーちゃん。ニコニコ     ネネは金額見て悩んでるwww
だから、 RIEが買うんだから笑い泣き
結局、上の姪っ子はチャコット のリボンとチャコット って書いてあるリボンケース


下の姪っ子◯ーちゃんは、紫ラメボール(笑)







ご機嫌な姪っ子s爆笑
義兄と揃って、やっぱりランチは名古屋メシ‼️っと騒ぐ(笑)


移動せずに近場で済まそうとする RIE(笑)


味噌煮込みvs矢場とん…







矢場とんの勝ち笑い泣き
一応、観光客ショット(笑)
珍しくもないんだがな(笑)やっとかなきゃいけない感に流される姉一家(笑)








 RIEは味噌ヒレカツ丼もぐもぐ
一味とカラシたっぷりかけますラブ





アルコール大好き夫婦め真顔(笑)
ま、holidayだからいっか。




上の姪っ子ちゃんはロース
意外にお箸上手なのょニコニコ






わたくし、基本別腹はございません。チーン
しかし、付き合ってはみたんだが。。。
うっ…ゲローwww


たくましい姪っ子sが助けてくれましたとさ(笑)







夕飯はCoCo壱番屋カレー
期間限定のスパイスカレーTHEチキベジ➕チーズもぐもぐ音譜



ご飯はもち150gに減らしてもらって、、、




ヤバイラブハマりそぅもぐもぐ