今日は平成最後の日 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

平成最後…

平成最後…

平成最後…

平成最後…

平成最後…

平成最後…ニコ


って、テレビが騒いでるけど…ニコ




何かせなかんの?ニコ笑笑



スマホのバックアップとか?笑い泣きwww


結局さぁ、カルキンがワヤなって笑い泣き笑笑



genius BAR予約笑い泣き(笑)








で、



なんかした方がぃぃのかなぁ…ニコっと。。。


んーニコ



考えても思いつかん笑い泣き




やり残した事もこれといってないし笑い泣き




基本やりたい時がやる時だから(笑)笑い泣き




んーニコ




ぉ家で仕事のつもりだったけど、どっか行っといた方がいいのかなぁ。。。ニコ








っということで、
パン屋さん行こっかなパン


菓子パン食べたいパン




んーニコ
どこ行こぅ…



あ‼️柿安さんがパン屋さんはじめたんだよね。確かママンが亡くなった時に。

行ってみよっかな車

柿安さん、お惣菜で高島屋とか三越に入ってるんだけど、そのパン屋さんって気になるっちゃぁ気になるぢゃんね口笛



ドライブがてら行こっか麗ちゃん爆笑



1871年(明治4年)牛鍋店として創業以来、145年の歴史を誇る老舗。

柿安本店 惣菜事業の新ブランド 

『パーシモンガーデン by Kakiyasu』

2017年10月
三重県・桑名市にオープン。


尾張旭店ではなくあえて本店へ(*´꒳`*)
 







あ…
メロンパン2種類や、牛しぐれカレーパン、はちみつバター、チョコクロとか1500円分ぐらぃ買ったのに、写真撮り忘れてた笑い泣き


『令和』のクリームパンは、麗ちゃんと撮ろうと思って買ったから撮り忘れなかったけど笑い泣き(笑)






そして自宅に帰って…



また謎な実験?の続き…(笑)





デザイン案を考えるっていう仕事に休みはないのですぅひまわり






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう