あと1日‼️ふんばれRIE‼️(笑) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

週末からね、体調あんまり良くなくて、超絶自愛してたんだが、微妙(笑)



で、


月曜日、火曜日は、なにがあってもずらせない予定と約束があって、



踏ん張ったさRIEグッ(笑)




Blogも放置、自分メンテも放置(笑)




月曜日、火曜日をとりま、こなしたぞー‼️笑い泣き





頑張ったぞーRIE(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(笑)





パンパン買って帰ろっと音譜




いつも思うんだが、、、





水主町ダウンって

読めないよねぇ…ニコ




ミズヌシ町…   ぢゃないんだよねー





『かこまち』ニコ




水がなんで、『か』⁉️ガーン

主がなんで、『こ』⁉️ガーン





ってここ通る度に思うの笑い泣き








フルールドゥリュクスちゅー伏見店に寄って…

最近すっごい人気過ぎて買えなかったから、2週間のご無沙汰〜っと(*´꒳`*)

商売繁盛はぃぃことだけど、気軽に寄ってRIE 買えないのは複雑な気持ち〜っと  いつものォネェさんとおしゃべり爆笑




このスタッフのォネェさんがレジだと長居しちゃぅ口笛(笑)気持ちいい接客ラブ







今日は、口どけと、りんご×②、メープルパンパンパンパンもぐもぐラブラブ




りんごを②個買った理由は、、、













すぐに買い食いつまつまするから笑い泣き


笑笑






詳細写真はないが、(笑)

火曜日、なんとかこなしたぉー‼️




これで、明日はダラダラ出来る‼️えーん







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう