やっちまったなぁ〜_| ̄|○ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今朝いつものようにコンタ入れようとしたら…




目



んっ?目





裏?



ひっくり返す…




また裏っ?目





んーニコ




数字数字…




あれ?記載ないニコ




コンタクトレンズの形がおかしくて、


裏表表記もなくて、、、




ニコニコニコニコニコニコニコ




違うやつ開けよっ。



あ、うんうん。これは大丈夫だわ目





不良品?これどーするかなぁ。。。ニコ

1個だけだけど…

とりま、電話して、メーカーさんが調べる為に欲しいかどーか任せたらいっかニコ(笑)











りんごりんごりんごを沢山いただいので、ジャム作ろうかと口笛りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

で、考え事しながらザクザクっナイフ


ザクザクっ…ザクザクっ…って刻んでたら…





ダクッ…ナイフ





⁉️


ナイフこれRIEの小指ーっ‼️びっくり





ナイフ包丁で小指をぶっ叩いてまった(笑)笑い泣き







やっちゃいけないのよね〜ショボーン

気を付けなきゃいけないのよね〜ショボーンRIE…




ママンが倒れた日の帰り道に、RIE事故にあったの覚えてる?


ロッティ(BMW)が全損になるぐらいの(笑)




でね、あの時横から突っ込まれて吹っ飛んだ時に、元々弱い左肘神経をさらに壊しちゃった?みたいでね、半年間薬指と小指がずっと痺れて動かせなかったわけ。で、リハビリの効果で動いて力も入るようにはなったんだけど、小指の痺れだけは元に戻らなくて。。。

動くけど感覚がないのょ。痺れてるまま。




つまり…



切れていても感覚がわからない笑い泣き






だから、気を付けないといけないでしょ?





ぶっ叩いてしまった瞬間、



ヤベッびっくりっと思ったものの、




痛くないし、その一瞬は血が出てなかったから、



『危なかったぁびっくりあ〜、よかったチュー』っと思ったのょ。





で、ザクザクまた切ってたらさ…




なんか刻んだりんごが赤い…⁉️ニコ






ぎゃぁぁーっガーン






血が‼️血が‼️小指血まるけぢゃんガーン




痛くないけど…ガーン血まるけーガーン





ァタフタ(。Д°;三;゚Д°) ァタフタ





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





そーでした。そーでした。ショボーン

感覚ないから気を付けなきゃいけなかったんだショボーン



とろくっさぃなぁRIE(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




あれ?





血が止まったら腫れてきたニコ




あら?もしややっぱヤバイ?ガーン(笑)





痛くないよ?(笑)




病院行かないかんかなぁ??



とりま、ぐるぐる巻きしとったら大丈夫でしょ笑い泣き


明日通院だし笑い泣き明日の朝になっても腫れてたら、ついでにみてもらおっかな笑い泣き














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう