ブリキ⁉️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はねー、見学のお客様がみえて(*´꒳`*)



あれ?

『みえる』って、方言か??


そーいえばこの間、奈良の方には『?ニコ?』通じなかった(笑)



いるくるですますの尊敬語の方言ね(笑)





で、みえるということで、生徒さんから連絡があり、そんな中いつものようにぉ稽古が始まったんだが…





『シーンっ…』ニコ






びっくり『静かっびっくりみんな猫かぶってない?かぶってんぢゃーん‼️(笑)いつもにぎやかなのに‼️(笑)』




『見本が無い時はいつも静かやにムキー‼️集中してるから‼️(笑)』





『見本がある時はうるさいけど笑い泣き(笑)』






RIE『ぁかんだろ‼️それ。ニコRIEが喋って教えてる時は静かにせなかんだろ‼️ムキー(笑)逆やがな‼️笑い泣き





ギャーッハッハッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ま、いっか笑い泣き(笑)



楽しいんだし(笑)




見学にみえた方がボソッと…


『かたくないんだね。爆笑もっと授業みたいな真剣な感じかと思ったぁ。しゃべっていいんだ?』


っとTさんに話しかけてる(*´꒳`*)(笑)




Tさん『そそ口笛好き勝手やって楽しんで、お花作れやんくても、最後は先生が作ってくれるから大丈夫笑い泣き





RIE『をぃっ‼️作ってよ‼️頑張ってよ‼️好き勝手はぁかんだろ‼️笑い泣き(笑)』






Tさん『あー言ってるけど、ホンマやに笑い泣きこんな楽なお稽古あらへんよ笑い泣き おいで。楽しいやろ?』




RIE『www www』もぅ黙っておこう(笑)




そんなこんなでみんな完成"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



ャバィなぁ…



みんなかなりすごい作品になってるラブ

やっぱり見本ない方が、イキイキしてるおねがい(笑)





個性が完全に出せるようになってる‼️おねがい




来年度の連絡係?さんは誰だっけ?順番…って話してるのを聞いてたら、、、

ぐるっと一周回ったってびっくり


ってことは…





この班が出来てから8年経ったってことらしいびっくり



もちろん、この班が出来てから入られた方も多いので、8年経ってない方もいますょ(*´꒳`*)



初代メンバーは8年ですね爆笑



早いなぁびっくり  まだ2、3年ぐらいの感覚(笑)

歳とったわぁRIEチーン(笑)


東海桜、咲くのが楽しみね(*´꒳`*)桜






今日の生徒さんにいただいたお菓子(*´꒳`*)


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

お干菓子かなもぐもぐ


ハートきなこもぐもぐ



顔があるーもぐもぐ(笑)



なんか、おまけ付き⁉️

ちょっと得した気分チュー(笑)







そだ、今日ぉ稽古中、手直ししてると、出来上がった生徒さんとかが後ろでみてたりするのね。

で、


Hさん『ねーねーねー、先生の靴なにで出来てるんやと思う?』




Kさん『なんやろ?爆笑




Hさん『ブリキちがう?笑い泣き




RIE『んなわけないょ笑い泣きブリキだったら脚曲がらんしね笑い泣き歩くのうるさいよね(笑)』




完全なる関西人のノリ笑い泣き




楽し過ぎる笑い泣き(笑)







ブリキブーツです www


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ブリキブーツにしか見えんくなってきた笑い泣き(笑)








ペヤング やきそば  北海道ジンギスカン風

食べたんだが…



食べ終わって気がついたこと…





RIE、ジンギスカン食べたことないから、ジンギスカン風の味なのかどーかわからんちん笑い泣き(笑)









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう