赤林檎❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ねねねね、

今、りんご赤いの知ってる?
















ね?赤いでしょ?(*´꒳`*)




エイズに対する理解と支援の意志を示すために始まった運動のシンボルマークは「レッドリボン(赤いリボン)」

アップルはエイズ撲滅をサポートする「(RED)」プロジェクトへの支援も表明し、赤を基調とする特定の製品の売り上げの一部をアフリカのエイズ対策プログラム推進のための基金に寄付してるの

で、



12月1日から『世界エイズデー』なのね。


だから、
白林檎が赤林檎になってるのょラブ





『プロダクトレッド』って聞いたことない?
林檎信者だから、引き寄せられるように…フラ〜     
                        ピンクコートRIE(笑)↑





数店舗のみなのよ。赤くなってるの。
ちなみに、栄は赤林檎になってるわょんラブ






のっぴきならぬ用事を片し、


またまたフラ〜っと誘われるがままDr.マーチンに入って行くRIE(笑)笑い泣き
ヤバイ‼️ヒールマーチンとか‼️可愛い過ぎる‼️ラブ




絶対かわぇぇーラブ


日を改めて、迎えに来るわっとボソっと呟きwww




メンテナンスクリームを買って…


磨かなくっちゃね口笛




スーパーカップのプリングルス⁉️ニコ
プリングルス50周年❌スーパーカップ30周年タイアップ企画らしいニコ



スーパーカップって、焼きそば系作ってたっけ?ニコ










お風呂上がり、クイッと新発売?のファンタw+ マンゴーチャージ‼️
ビタミンB群と鉄分のダブルプラスらしぃもぐもぐ音譜


すっぴん×ターバンで失礼www

ま、いつもすっぴんみたいなもんだがな(爆)


ぎゃっはははwww









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう