目覚め悪っ(。-∀-) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



苦━︎'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━︎笑



目覚めにまたコレかぁ…(。-∀-)
今回で3回目かな(。-∀-)(苦笑)



毎度の事ながら、こーなっての目覚めは、さらに悪いっちゅーの(笑)



寝起きボケ〜っとしながらApple Watchを充電器から外す…



びよ〜んっくるくる




びよ〜んっくるくるぢゃねーょムキー←ぁら口が悪くなっちゃったわ失礼www





今朝イチしたことは、

genius  BAR の予約笑い泣き




修理送るより持って行った方が早いから(笑)



やっぱ、そろそろエルメスのApple Watchに変えなさいってことかしらね?ラブ



誰か遅ばせのRIEへの誕生日プレゼントに買ってぇ〜ハートチュー(笑)








サークルはわざと行かずwww
色々問題勃発で(笑)


RIEが出てけば、そりゃ、即解決するだろぅさ

ハッキリ言うからね どんなことも(笑)ニヤリ


でもね、RIEの為だけのサークルぢゃないからねニコニコ



今回は、一部役員さん、会員さんに任せたのさぁ。


もちろん助言やら相談にはのっていたよ‼️




で、どーなったか?

っていうか、

会員さんに『ランチ会場で待ってますから絶対来てください‼️プンプン


っとLINEとメールが来た(笑)



ので、13:30に合流(*´꒳`*)
RIE『1時間30分間で足りる?(笑)』(口頭&手話)



ろう友『RIEちゃんRIEちゃん、聞きたいことある。スマホが…』(手話)



会員さん『ちょっと‼️今日はRIEちゃん時間ないの‼️スマホのことを聞いたらあかん‼️それは今度のRIEちゃんのスマホ講座で聞いてよ‼️プンプン私たちの話を聞いてもらうのに来てもらったんだから‼️プンプン』  (手話通訳by RIE)





RIE『www  まぁまぁまぁ笑い泣き怒らなくても(笑)』(口頭)





ろう友『スマホ講座の時でいい。スマホ今日忘れて来たから(笑)』(手話)





RIE『なんぢゃそりゃwww』(手話)






みんな爆笑www笑い泣き








てな感じで、会員さんの話を聞く。ニコ








結論→暴走を止められず、これ以上の話し合いが難しくなった→RIEちゃんお願いします。




そっかぁ。。。

わかりました。





来週役員会議を開きましょう

そこで話してみましょう











活動するみんなの潤滑剤になることニコニコ

意外?にこれも、RIEのぉ仕事なのです(笑)








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう