5月も終わりねぇ… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

バタバタな5日間が過ぎ…

気付けば書いてなかったし、写真撮る余裕もなかったことに今日気が付いた笑い泣き


だめね。忙しいは、心を亡くしてしまぅわねショボーン



っとぃぅことで、今日はねー


フラ〜っと三重県の員弁市東員町へ。。。



そしてフラ〜っと三重県一大きいと噂で聞いたのでAEON東員に寄ってみた(*´꒳`*)
完全に怪しい人↑(笑)

RIE地方を出る時、黄砂かなんかの化学物質が雨と共に?降ってたみたいで、目かゆいわ、喉痛いわ、くしゃみ止まらないわで、マスク、メガネ、帽子必須だったのょ。







なんか小腹すぃたなぁ…ショボーン






おっ‼️ひさぶりに見た‼️
ちっちゃぃ鯛焼き屋さん爆笑


いちごとチョコレートを除く残りの味で、お姉さんのお任せで21匹くださぁぃうお座

なんか金魚すくいしたみたぃに見えるwww金魚





同伴してきた麗ちゃん…
ちっちゃい鯛焼きにlock-on目キラキラ(笑)




はむっもぐもぐ




一緒に食べょっチュー    はむっもぐもぐ



麗『あーRIE食べちゃダメぇぇぇーっ‼️これ全部ぁたちのじゃなぃのー⁉️』
真剣な麗ちゃんの顔(笑)

21匹いるんだから、シェアしたっていーぢゃん笑い泣き










で、またみっけた爆笑
一平ちゃん夜店の焼きそば ガリトマびっくりガーリックチリトマト味⁉️




                            と、





一平ちゃん夜店の焼きうどん

いなり寿司味ガーン

もはや焼きそばではない…ガーン(笑)














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう