怒涛の月末終了"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

過ぎて……チーン



怒涛の月末がやっと終わったわぁんチーン



Blogを書くゆとりもなく…えーん



しかし、覚え書きはして保存www



日にち別に UPしようと思っていたんだけど、まとめてUP笑い泣き(笑)







3/27 ぉ稽古   


桜と、珍しい色の糸菊

{E455909F-929E-49D1-A138-325884AFA6F2}



自分の作品を見ながらお花見(*´꒳`*)
{2CB01B68-F313-493C-A0C1-A3213F1D19DF}
桜餅お団子桜みんなで食べたのもぐもぐルンルン






生徒さん、三重県の鳥羽に行かれたそうで…
{C2CC843A-FF78-48B0-A784-205EECEACC95}
お土産いただきました(*´꒳`*)
ぁりまとハート



そして本日もドーピング爆笑
{B5EFA27B-9EB9-47DD-BC15-C96462BA0326}


3/28  本日もドーピングwww
{E839A811-8A25-4327-BCC1-FCC878D75B54}


24℃⁉️ポーン
{AC24B02B-C937-4072-8DD1-E46E6CA8C9F3}
春ってか、風鈴ぢゃんゲッソリ








3/29    点滴通ぃにそろそろ飽きてきたぞえー

ってか、、、
めっちゃヤバイ腕になっとる…ガーン
{8725ABED-1AA4-42FF-A83A-BCB7614283B2}
悪い事してるみたいぢゃんねガーン(笑)

半袖着れんニヒヒ(笑)


汚い腕だわ。。。猿腕www








3/30   麗ちゃんの好きなさつまいも爆笑

すっごいおっきぃの見つけて、即買い爆笑

麗ちゃん喜ぶかな(*´꒳`*)

ほら、おっきぃっしょ?まぁ、RIEの腕より太く、脚より細い(笑)

RIEの脚の勝ち笑い泣き
{161999D2-A7F3-491A-B07E-04F6F60B899E}


ちょっと息抜きに、サンドイッチ朝から作って、
{76144F4D-D990-4C12-9FC3-FEC4D66C4A9F}
※パンはもちろん乃が美チュー  サンドイッチにしても激ぅまぅまラブ



麗ちゃんとお花見(*´꒳`*)
{012783E7-4EE7-409A-BE2D-7A86364DF374}

{17DB20B7-6494-4691-B088-424F506CF683}


↓ママンに似てるひつじさんも共にぉ花見(*´꒳`*)
{2C4584CC-4E3E-4CBB-902C-6D58D710137C}




夜は誘われるがまま天一ラーメ
{8AEC4DEE-0BDE-4B65-9EB2-4555827F231E}
チャーハンまでいけません。ショボーン





3/31  怒涛の月末も今日まで‼️のはずwww

RIE『さっ、麗ちゃん気合い入れて今日も行くよっ‼️』


麗『眠ぃぃぃ…ぐぅぐぅ

{D9200A8E-AE4D-4FB0-98C1-E47DEF2C3018}
※マスクでさらに白飛びwww口なしwww








夕陽が綺麗だねぇ〜麗ちゃん(*´꒳`*)

{ACE53C95-6E29-46DE-9F1D-447C9C382F49}
さ、ぉ家帰ろっニコニコ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう