ひなまつり | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

朝からメロンクリームソーダジュース
{0D76D819-2AC6-4F4E-AAB2-3B86AA6C7A58}

メロンクリームソーダにはコーヒーチケット使えなぃからねーwww


店舗にもよるのかなぁ???


すくなくとも、ここの店舗は使えましぇんニコ(笑)



{BBCA4ACD-493B-41D9-B056-52D67621D2DC}
やっぱ、あんトーストもぐもぐ

朝からかなりの高カロリー(笑)


頭も目覚めるわおねがい(笑)









今日はひな祭り雛人形桜
{6B625115-CEB6-4021-8E84-B0BB2789BAF7}
だから、毎年恒例の雛寿司を作ったょ照れ


ママンがRIEが小さい頃からずぅーっと3月3日には作ってくれてた照れ


RIEが大きくなっても、作ってくれてた照れ


ママンが体調悪い時や、忙しくて作れそうにない時は、RIEが代わりに作ってたんだ照れ




で、ママンが『ママンが作れなくても、引き継がれて食べれるのねっウインク』って喜んでた



据え膳最高ラブって(笑)



まさかこんなにも早く、ママンに食べてもらえなくなるとは、、、ショボーン



お供えしたけどね。感想聞けないのかぁ…ショボーン




お裾分けの分も作ったょ
{D4ED85E4-F6A8-40F9-A959-3608F2977872}



つくし見つけたょ(*´꒳`*)
{2EFCE534-42E6-4001-B466-7F7AF50705F3}
もぅ春なんだね(*´꒳`*) 









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう