ダブルブッキング…ではなぃょ‼️w | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



今朝も寒ぉすなぁ〜ガーン

{CA2E4E00-6026-4A08-8B8C-7C0C91A00CE1}





今日も同伴麗ちゃんと車内ランチもぐもぐ
{D2048247-85BA-41BF-B055-C6BDA306F9F5}


RIE『いただきまぁーすピンクドーナツ


麗『隙アリッ‼️ドーナツ
{828333CB-0C33-4172-A6AD-04CDA27F0C4C}
RIE『えーんえーんえーんえーんえーん





今日はサークルのみんなはパン作り体験に行ってて、、、

でもRIEは2ヶ月前からお稽古予約が入っていたので、今回全て企画さんに丸投げし…(笑)

おっニコニコ企画さんからLINEキター爆笑
{C7A112FA-A8CA-4A9C-A368-A74F6C09AEEC}
ぁらニコニコみんな楽しそぅおねがい

てか、パン美味しそぅ…お願い


無事パン作り体験出来てよかった(*´꒳`*)

ありまとー企画さんハート



RIE先生はお稽古しとりますよーチューリップ
{34D5EF3D-4644-4935-88F7-FA3C52B077E9}

{35FA190C-E114-4BDC-9FC6-A6142BBAC337}

{FA82C647-7DB5-44F1-B961-F6CB223C8469}
 いつものことながら全部撮れなかったが…ショボーン


色々なお稽古スタイルがあるので、撮れないのは仕方がないべ(*´꒳`*)


写真とらなきゃお稽古にならないわけではないんでね(笑)RIE的には問題ないべ爆笑






ハンドクリーム がなくなって、しばらく自分の再生能力を信じてみたが…


やっぱ無理〜爆笑


そんな力RIEには元々なかったわwww


おかげでさらにガサガサwww


こんな時は…

やはりあのブランドに頼るしかないな…ショボーン
{5B5BDFFA-69F3-434F-B570-C2C9C8B2C37B}
Dior  CAPTURE  TOTALEパー(ディオール  カプチュール トータル)コンセントレート ハンドクリーム 




これね、中に浸透してくタイプなの。
だから塗ったばかりなのに、手を洗うことになって塗り直し…ショボーンってことをしなくていーの‼️


めんどちゃがりなRIEにピッタリwww


だから、基本的には朝と夜の2回だけでいーの照れ


別に、普通のハンドクリームみたく、気になる時に塗っても大丈夫ょん(*´꒳`*)


匂いもキツくないしチュー



かなり早くガサガサから復活するのラブ

※個人の感想だからあてにしないでね(笑)



ハンドクリーム の中にシミ対策も入ってるしね(笑)



お値段は……やっぱり普通のハンドクリームよりは高いかもだけど、その価値はあるのかも拍手




自分へのご褒美、自分磨き、女性へのプレゼントにピッタリかもねこの時期口笛


お試ししたい方は、RIEが忘れてない限りカバンに入ってるから言ってね(笑)








ブールミッシュのシブーストショートケーキ
{D6BEADDC-7321-4893-BDBD-B64BBEED252D}
今日の夜のデザートwww





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう