1人で遊べるもんっ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

雪遊びに付き合ってくれん麗ちゃんえー(1/25)
{F48DB981-F9B6-418B-ADE6-1FBF36E8B52D}


いーよ。
RIE1人で遊ぶからえー
{5E8FB64C-2B3A-4439-8BA7-F34B0258498B}
1人で遊べるもんっえーw




リヒトに積もった雪とか使ったりして、
{15CF936D-138D-403F-A1E8-5B4FE07EA1CE}


雪だるま作るんだもんっ雪だるま








{429E603C-B609-4B86-A76A-494D7DB8AEBA}






ほらっ照れ

麗だるまの出来上がり(*´꒳`*)音譜

{923EA815-A021-4CAF-90F8-FA209D2C4AFF}



わぁんっ犬
{953FC331-E4A0-4CE9-9E78-D666976497E3}



ぁ〜ぉ腹すぃたぁニコ
またもや見つけちゃったのょん爆笑
{FA675C1D-B40E-4500-87D6-A9CFEBBD19BC}
明星 一平ちゃん

紀州の梅が香る 焼うどん だし醤油味ニコ割り箸






和歌山に梅干し買いにいきたーぃチュー


あ、この前わけていただいた、和歌山の大寒の卵UPするの忘れてたびっくり


忘れてなかったらUPしよっと照れ(笑)







クリスマスローズ…
{E5C82D75-B7B5-40E8-9FB4-613E3BE729FC}
なんか連れて帰りたくなっちゃって…

もちろんギリシャ神話に出てきますぉ(*´꒳`*)

聞きたぃ?お願い




あ、そーでもない?ニコ(笑)




開花時から種子に変わる姿が別人ょね照れ

人ではないかニコ

別花よねニコニコ


でもそこが好きょ照れ


古代ヨーロッパでは、この花の香りは病人から悪臭を除くと信じられていたし、


ギリシャでは狂人を正気に戻すといわれていましたとさびっくり


花言葉の「私の不安をやわらげて」「慰め」もこれに由来するとか。


「中傷」っていう花言葉の意味もあるんだけど、それは根に毒があることから。




クリスマスローズの誕生のギリシャ神話のお話は今日は割愛www





雪遊びに夢中になり過ぎて、はじめ着てたベルクロのロングダウンが知らない間に脚に引っ付いてたりしたみたいで…


もちろん伝線…えーん
{6CABE078-78AE-4B09-BBB0-24E7CD4D6903}
おろしたて、1日保たないとなんか悔しーっえーん













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう