頭から派?尻尾から派?お腹から派? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

地方のブロ友が、たい焼き差し入れにお稽古会場に行くよーニコっと言ってくれていたので、なかなか買えないってボヤいてた『乃が美の生食パン』を持参www


かなり『しんや』のたい焼きの差し入れ期待して待つRIE先生www爆笑






きた〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
{395F2A01-18C4-4406-8452-1A005F4C1554}



えぇ、ぉ稽古中ですけどね、RIE先生結構自由なんでね(笑)※毎週、毎月、定期ぉ稽古の場合


尻尾振って頂きに駐車場へ…爆笑


戻ってきたら生徒さんの目がキラキラお願いwww
{238BE3CA-0DE8-4FFF-B411-C113104F6BBA}
生徒さん①『しんややラブ

生徒さん②『あーっ‼️たい焼きっラブ

生徒さん③『しんやのたい焼きやんラブ

生徒さん④『やったーラブ



RIE『………ニコ。まだなにも言ってなぃんですが…(笑)』




RIE
『差し入れいただきました。
温かいうちにみんなでいただきましょう照れ
{729887A9-8F0F-40E9-A984-AF8E66B576E9}
生徒さんたち『はーぃラブ



こういう時の返事は早い‼️(笑)



ブロ友ょ(*´꒳`*)ぃただきまぁーす拍手
{DB8C121A-69C1-48FB-AA62-24CD67381324}
ひさぶり過ぎるわ『しんや』のたい焼き(*´꒳`*)ハート



っとRIEが言うと…


生徒①『つぅのソウルフードやなニヤリ




RIE『ん?ニコ違うっしょ。松阪市でしょ、ここ』



生徒②『たい焼きはつぅが発祥やに』



RIE『………ニコ。しんやは松阪市でしょ?』



生徒①『つぅが作ったからつぅ‼️』



RIE『津市が発祥でも、しんやは松阪市にあるぢゃーんニコ



生徒①『つ』じゃなくて『つぅ』‼️まだまだゃなぁ〜(笑)』



生徒②『2個目もいけるなニヤリ



RIE『((((;゚Д゚)))))))』







んっ⁉️
{A7D78912-35CD-4FD5-8903-73FA8A1BDB48}
RIE『の…Nちゃんっ‼️』


Nちゃん『んっ?キョロキョロ


RIE『尻尾から食べるの⁉️びっくり尻尾から食べる人初めてみたぁポーン



Nちゃん『ん?普通やろ?』


RIE『RIE頭からー。もしくは半分に割ってお腹からー。』


生徒③『あ、私も先生と同じぃウインク



生徒①『しっぽやろ。』



RIE『はっびっくりもう1人いた‼️尻尾から食べる人‼️ポーンなんで尻尾から食べるの?』



生徒①『頭が1番あんこ多いから。最後あんこで終わりたいやん』



RIE『ほぉーニコなるほど。Nちゃんもそーなの?』



Nちゃん『ん?真顔そんなん考えてない真顔掴んだまま食べる。掴んだ方向次第。そんなん考えて食べへんわえー



Nちゃん男前www



生徒①『RIE先生、お友達に美味しかったですありがとうございましたってちゃんと伝えといてなおねがいいつでも差し入れ歓迎しますラブまたお願いしますニヤリって』




RIE『をぃっガーン(笑)お礼のみお伝えしますwww』





今日いただいたおやつはお家でいただきます照れ
{00C36CFF-4255-41B9-A644-3BD7B62756ED}
いつもありがとうございますチュー



たい焼きパワーで?いつもより早く終わったwww
{3AE723B2-1645-4B56-B82F-ACD9EDB5A224}
しかし撮り忘れありw

早くRIE宅に帰らなきゃさ夕方には雪って天気予報言ってたからガーン

帰れなくなっちゃぅえーん



ちなみに、三重県松阪市、津市は降らないって生徒さんたちが言ってたぁ。





今日、麗ちゃんまたまた同伴だったんだなくま



で、ぉ稽古終了後、駐車場であんこ無いところをちょっぴりお裾分けニヒヒ



{474B5E69-DB01-4C43-ACDC-C478495A342B}
たい焼き『めっちゃ見られてるやん黒いのに…あせる




麗『じーーーーーっ』
{EAE58293-DFA9-4160-A4EE-DF0097AE14DC}


ブロ友まぢぁりがとねー(*´꒳`*)

またョロピコwww

今度は食べたことない『わらしべ』のたい焼き待ってるわ←冗談ょwww




地方の美味しいもの食べれるって幸せね照れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう