今日はテディベアの日 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

 RIEの必需品のサングラスは無事だったけど、


ケースが…えーん



{D74762AB-B4C2-452C-9265-34965A8325FB}
謎の白い塗料?はエアーバッグか何かから出たものなのかな?ニコ






お見舞いに貰った八天堂のクリームパンラブ
{6746150C-3AF6-45B2-998E-5C49C2456727}
これなら2ついけるっ‼️もぐもぐwww


今の期間限定は、マロン栗だってラブ



天津甘栗は剥くのがめんどくちゃぃからヤダけど、


剥いてある栗は好きぃラブ


モンブランカップケーキは量が多いからいつも全部食べる前に飽きちゃうから、あまり外では食べないってことは秘密ハートwww





セブンのわらび餅&白玉くりぃむぜんざいもぐもぐ
{C2520636-E2F9-4F07-931D-C4CCAAD3C4ED}
あんこ多いーゲローこんなに食べれんちーんチーン


でもあんこ好きにはたまらんねニコニコ


 




今日、一応、首のカラーとってもいいよってDr.から言われたんだ(*´꒳`*)
{55243D5B-59DE-40CE-B7AD-7BEBFCE64130}
そーぃぇば、首が細いって、得したことなぃなぁ…ニコ
















お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あり過ぎて…www
ぬいぐるみ大好き❤️
犬、クマ、うさぎのぬいぐるみばっかり❤️