ぉ風呂DAY | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

お風呂上がりあしあと   疲れちゃった麗ちゃんラブ
{71AD32C9-0B04-4948-93D6-2B5D9DFD44B6}
 RIEの脚と長さを比べてみる…。

遠近法か?www
いや。。。横に並んだら RIEの足先からお尻まで…麗ちゃんに負けたwwwガーン






リリィーちゃんもお風呂疲れで爆睡照れ
ドライヤーで乾かしてる最中もウトウト寝てた照れ
手握っても起きない爆笑
{58D7BD1E-1C27-4668-81EA-BAA884D379C7}






{9E7B03ED-C2B4-474F-AC59-E5852BD81216}
りーちゃん麗ちゃん、ぉ風呂お疲れ様でした照れ





フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん腰だけぢゃなく、首でも回せるわょ(*´꒳`*)
首で回してて、怒られた記憶が…www
今でも姪っ子のお手本で腰で回したりするょ(*´꒳`*)
さすがに首はしない!
歩きながら回せるし、足元から腰の位置まで回して上げれるょぃ(*´꒳`*)