ぁれ?丸永さん?? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

sevenで見つけたNewチロルお願い{51A360FE-F86A-47C6-BCC0-268B045B2A2A}
んっ?ニコ


アイスまんじゅうってさ、井村屋さんじゃなかったっけ?ニコ



ま、いっか爆笑









ランチはラブお気に入りの海老ふりゃ〜カレーうどんラブ

{93D85666-9E37-4947-834F-31B74538565C}
やっぱり大将のカレーうどんうみゃーラブ


ここまで来る時間は勿体なくない‼️ラブ








今日もバタバタ頑張った"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

肉補給しなくては…www
{0EA6AD68-3EF0-4E11-AE24-08CB37E881E5}
いただいたのは、観月ありささんお気に入りの某店の赤身ステーキラブ




珍しく、まだ干しぶどう酢続いてるょー(笑)
{7E46EB0D-C9CF-4D8F-9CA6-94B6B5ADE2FA}
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう