忘れ物→ヤル気 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は文化祭にむけてのぉ稽古でしたぉーニコニコ





が、しかし…







りっちゃんの様子がおかしい…ニコ



りっちゃん『先生できました。お願いします。』



RIE『はぃ。ニコニコ






RIE『‼️びっくりどーした⁉️りっちゃん‼️




りっちゃん『?????』




RIE『どしたの?体調悪ぃ?ショボーン


りっちゃん『‼️わかるん⁉️先生っ‼️』



RIE『もろわかりまくりニヤリヤル気、忘れて来たでしょ爆笑




りっちゃん『そーなの‼️今日体がえらいの‼️休もかなって思ったくらいヤル気がなくて…ショボーン




ノリちゃん『体調悪いの?』



りっちゃん『いや、そーいう悪いぢゃなくて、天気の加減?でえらいなーってショボーン




RIE『よく頑張って来てくれたね照れ ありがと照れえらいなら仕方がないニコニコヤル気も忘れてくるわさ笑い泣きさ、一緒に手直ししようニコニコ




ノリちゃん『なんかりっちゃんズルイえーRIE先生優しい…えー





RIE『いつも優しいぢゃんRIE(笑)笑い泣き


てかね、ヤル気がないのに、来るのはえらいょ照れ


  趣味ならなおさら、ヤル気がしないなら、休めばいーもんねニコ


でもさ、それを来るんだもん‼️褒めなきゃチュー


そんな日もあるさ人間だもん。   りえをwww』





だれも『りえを』に反応してくれんかったが…www


まぁぃぃさwww





気楽に出来るのが、長続きする秘訣ょウインク


{383CDC0A-26C9-4970-AB4A-82A0DD492E9E}
ぉ稽古後…



りっちゃん『先生、なんかスッキリしたニコニコ




RIE『りっちゃんお疲れ様でした照れ











今日のRIE先生、1人ハロウィン先取りwww
{DBAE5A8A-2545-4C14-B03E-DD777D5E1131}
目の覚めるようなォレンジのタイトスカートオレンジ




ま、上着羽織れば目立たない爆笑
{A9D7AD0C-AF14-4E3B-9BD2-D4E56DED94D9}



てか、長年のRIEの生徒さんだから、ちょっとやそっとの色や服には驚かない‼️爆笑(笑)
{81C2A303-A3C6-4435-855B-4D9F596E127C}
慣れって怖いね爆笑






会計士さんが、『医師免許持ってたら完全にDr.Xの大門みちこですよ‼️ウシシ


っと言って去って行った…ガーン