ゆでぐでたまご | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は湿度が高いから、リリィーちゃんの体には負担かな…ショボーン

エアコンのぉ部屋から出なぃでおこうねニコ


温度差とか、心臓に負担ハンパないからね…
{EEAD171F-8B01-4D5A-8FF9-A1A9BDEEC02F}

ぁらぁら寝ちゃった照れ
{7366A750-18F9-41EC-9633-78247648A94E}





フクロモモンガのラテちゃん、

ゆでたまごの白身が大好きなのね鳥鳥



そして、利き卵ができるくらぃに

ぐでたまの卵好きチュー(笑)

{5361F37D-2239-4C6E-B541-0A461EB13651}







ぐでたまの卵で作ったゆで卵の食いつきはハンパない爆笑

残さない‼️


欲喰いしなぃ子なんだけど、少し多いめに器に入れてあげても完食するの爆笑




特売の卵とか、普通のどこにでも売ってる卵は、喰いつきが悪いだけでなく、残すし、食べないショボーン




気に入らない卵だと、器から全て取り除き半分にちぎったりして遊ぶだけで食べない…プンプン


もちろん怒るRIEムキー




RIEにはゆで卵の味の違いがわからんちんニコ


{5EE10852-18F2-4653-9324-08E755039BD3}


このぐでたまの卵が、どこにでも売っていたらいーんだけど、百貨店や近くのスーパーには売ってないもんだから、わざわざ市外のスーパーまで買いに行くのさwww

市外っても、そんな遠くなぃけどね。


ただ、そのぉ店以外で売ってるお店をまだ見つけられれてないの。だから、昨日もぐでたま買いに行ったんだけど、売切れのままだった…ショボーン


2日連続フられてるえーん




今日もドライブがてら行くけどねプンプン(笑)










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう