RIE IN 知多半島♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日のRIE先生は…

IN  知多半島照れ




早朝に家ぉ家を出て、予定より早く知多半島入り照れ


フラ〜っと散策www
{AD3FF699-C6C2-4BD2-A4AC-0CE0DCC453B0}
朝イチ手には…www





鰤さんGETしてみたwww
{A7A3C0DE-3243-46E2-9DCC-A09A38BFF3C0}
氷いっぱい入れてもらったけど、、、

後数時間、大丈夫かなぁ?www




安かったから、ママンへのお土産のうお座も買ったょニコニコ
{F3B66E98-01F4-4867-A644-EE8570C34BCA}
ママン鰹好きwww








朝イチ、ソフトクリームソフトクリーム食べてたのは、さっきの写真でわかったと思うけど、実は、あれ、普通のソフトクリームぢゃなくて、RIEの大好きなクレミアソフトクリームだったんだけどラブ、あっびっくり写真撮ってなーぃって、気付いた時には遅し…
{A11356CC-AD6F-4C4B-A7D3-8A04B09D5029}
なかったwww


今日は朝から暑かったから、すぐ溶けてきちゃって、尚更早く完食しちゃったのょねwww



ラングドシャのコーンカップが超好きラブ
{5DB6DD88-CCA3-4123-8424-37C2938B9A84}
見かけたらついつい引き寄せられて、、、もぐもぐw








ほら、12:34に36℃太陽ょ⁉️ガーン
{EC5F7D42-61ED-49B7-AF5E-036AE759F1F5}
14:00頃には37℃太陽超えてるんじゃないかしら……ガーン


もはや体温の平熱超えて、微熱ょねニコ


8月が怖ぃわぁん…ニコ











なんだかんだ全てマッハに?片し、終了爆笑



帰宅www


とんぼ返りとぃぅょり弾丸返りみたぃなwww




さ、鰹捌きまひょうお座
{80EE7D78-6D24-467D-804E-DB2BCA58E53B}
疲れ顔の笑顔が、包丁と共にで、さらに恐ぃ…爆笑

目が笑ってない笑い泣き



こんな格好のまま鰹捌く姿に、ママン笑うwww
{14A7B5F7-48B7-48F7-8EAD-018700AB57BE}
ちょぃとお出掛け普段着ですがな。ぃーぢゃん別にニコ
www

ま、知多の行った所では浮いていたかもしれないが…www














まずお刺身〜
{C1FFF1E8-50E3-4097-8816-936687FBAB30}
集中力なぃ飽き性なので厚さはバラバラwww

それもご愛嬌笑い泣き


RIE食べないからwww


食べる人は文句言わないさw


据え膳なんだでwww






残りは生節作り〜
{48FBBDAD-D2D1-4842-84C1-3FDF0CA49CE8}
すっごぃ脂ニコ


こっちわ、RIEも食べるぅ〜もぐもぐ





我が家のでっかい黒猫猫ちゃんが匂いにつられてやってきた爆笑www
{C92A5194-4133-414A-B855-899E2FB43909}
麗ちゃんには一口でいけそうね…ニコ














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう