抜け殻の違ぃ…(虫嫌ぃ、ゃゃ閲覧注意) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今朝ね、

RIE『蛇の抜け殻は触れるけど、蝉の抜け殻は絶対無理…チーン


って話をしてたのね。


なんでかって言うと、先日、トカゲの抜け殻を見つけたのねお願い


で、なんか御利益ぁるのかなぁ?っと思って。

でも、時間なくて、とりま、ティッシュに包んで、その端に、


トカゲの抜け殻在中。


っと書いたのはぃぃんだが、



うっかり、テーブルに置いたまま、お稽古へ…






ママン『なんだこれ?』




っと開けてみると…






ギャァァァーっゲロー






ママンからLINEがくる。www



結果、帰宅した頃にはゴミ箱に行ってしまっていて…ニコw




ググってみたが、御利益はなさそぅ…まっ、いっか爆笑





てなことがあって、からの会話だったのね。





で、ぉ散歩に行くのに、キララ(ママンの車の名前)に乗ろうと、麗ちゃん連れていくと…










びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







なんかぉるびっくり










なんかぉるょびっくり






まさか…












{C703DD94-5F35-45AA-8903-2451CF9E3F73}
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








朝イチ幻覚ぢゃないわょね?チーン










せーいっぱぃ腕を伸ばし、セルフタイマーで撮ってみる…カメラキラキラ






{B9A1114F-1D02-42A8-A8A9-CC9047D3B716}
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

RIE

『ギャァァァーっ』ゲロー







笑うママン…爆笑



掴んでポイっするママン…チュー



ママン『こんなところでちゃんと乾かせたのかしら?キョロキョロ




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローママンみたく、そんな冷静にいられるわけがないRIE…




蝉が鳴いてる地方があるみたいだけど、RIEが行く所では、蝉が鳴いてないって話もしてたのね、



RIE家付近…蝉います。が立証されたチーンwww



でも鳴いてるの聞かないけどなぁ…ニコ



嫌いだから、わかんないのかなぁ?ニコ






ぉゃっに、レモン大福もぐもぐ
{1A178B34-C4D8-43B8-BDD1-11C591C0FF43}








ママンが借りてる体験農園は、


グレートデーンの麗ちゃんのおやつと、フクロモモンガのラテちゃんの為にママンがお野菜作ってくれてるの照れ



で、今年初採れのスイカスイカ
{1FEEAC9A-DD1F-4FE1-B1C7-C29CA0BF1137}
と、初採れ黄色パプリカ
{3EA3F8CD-8FE7-4AF2-B470-F7CDC9659BC1}
今回も大量のプチトマトサラダ(笑)持って帰ってきてくれたのニコニコ


でも、キララから、スイカが落ちて、1つのスイカは、1人勝手に自動スイカ割りが行われたらしぃガーンwww


で、責任を取って、RIEが帰る前に食べたら…



デラうまっラブ



デラ甘っラブ


だったらしくニコニコ切って冷やしてくれてあったウインク



ぁりまとママンチュー


でも、ラテちゃんには、やや常温になってからあげるね爆笑



ちなみに、RIEはスイカ嫌いぢゃないけど、苦手かなぁ。。。食べるけど、出てこない限り食べなぃw


なんでって?


小さい頃、タネが虫だと思ってて、タネが脚についただけで、大泣きしてたらしい。えーん



あと、ネネ(姉)が、カブトムシ?にあげてたの見て、やっぱり虫さんのご飯なんだと…




きっと、それがトラウマなんだわwww




ぃゃぃゃ、タネ取るのがめんどくちゃぃだけなんだろぅけどね(笑)爆笑






見よっ!
誰に似たんだか…ラテちゃんの煮干しの食べ方をっ‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
{AF51F264-2365-4DC8-9AA6-0181C62EA6A2}
皮・骨・内臓・頭はきちんと残し…


身の部分だけを食す…ガーン


RIEより上手…ニコwww


てか、雑食だし、やっぱ、内臓系は1番最初に食べるもんぢゃなぃの?ニコ

絶対食べないラテちゃん…ニコ



ラテちゃんのこだわり?はRIE以上ょwww









ハワイアンホーストラブラブキャ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!

{A5759B8C-8E00-4A09-8356-56F6EE16A7FB}
ハワイのお土産の定番だけど、マカダミアナッツが入ってるチョコレートの中では、国産のものより1番ハワイアンホーストがすきぃラブ



ありがとぅござぃますぅラブ
















納豆は好き?苦手?

好きではなぃかな。ぉ豆さんがなくて、ネバネバの部分だけなら好きかもお願いwww    白米とぉ豆が一緒に口に入るのが苦手なのかなぁ? でも、卵かけ納豆?とかぃぅ納豆は比較的好きだから、食べるようにしてるぉ(*´꒳`*)

体にぃぃもんね(*´꒳`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう