春の陽気ね… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

暑っニコ

{F2484D6B-6D6E-49E2-A1D7-546124A959F0}



陽射しが春になってきたね照れ

コートいらないねウインク
{39960F9D-7755-4A93-AA2C-1CCB18DCC18A}


寒がりで暑がりな リリィーちゃんもなんだか嬉しそぅ照れ
{BD88416E-570D-460F-9EE5-7629FEDBC3A1}



RIE『ママン今日のランチどーするの?』


ママン『んー。考えてなーい』


RIE『海老マヨ食べた…  』


ママン『い‼️食べたい‼️海老マヨ食べる‼️ラブいゃん偶然の意見一致‼️食べに行かないかん‼️』



っとぃぅことで
{425F7A78-89A1-4159-B658-07BF8C6F0FE4}
海老マヨランチもぐもぐ



またまたお土産ありがとうございますm(_ _)mラブラブ
{D0CCAD82-A28E-4D44-9677-0222B210F977}
奈良に行かれたそーで照れ


はっびっくりだ…
{F06F7EAA-7F85-481A-9105-4CA9703CE8D9}
すごい…






ロッティ洗ってもらって、ぺっかぺかっキラキラ(笑)
{B0C2EB59-082E-4D11-8BCB-AC7CEF12279B}
やっぱり足回りは綺麗ぢゃなきゃねチュー






まだ声枯れ継続中www

なにかわからぬ化学物質も降ってるwww

マスク絶賛継続中www
{C8458323-D52B-4F22-BA38-9126ACB7119A}
たまに外すけど(笑)

お稽古の時もね(笑)


マスクデカっゲホゲホって言わないでよ‼️

きにしてるんだからショボーン


キッズ用はプライドが…www





あ、質問の答え→目の色素が薄いのは生まれつきどす
{DB52AF33-8073-446B-890C-A12B7ED0D194}
カラコンではござぃません爆笑

自目ですwww


真っ黒な目に憧れてますん…チュー


色素薄くて得したことなんてないからねぇ…ショボーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう