しゃっくしゃく❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

『ひつまぶし  か  お蕎麦  いかがですか?』



RIE『さすがの提案"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎……。決めれんニコ……。』




悩んだ時は相手にふるwww



で、お蕎麦もぐもぐ音譜

{0613960D-4E76-4C84-9241-02BE0036F544}
もち、数量限定の大将の天ざる割り箸



まだ大将が打つお蕎麦より美味しぃお蕎麦には巡り会ってなぃなぁ〜チューラブラブ




あ〜恋の矢今日もでらぅみゃ〜ラブラブラブ



大将のお店が、RIEん家の横ぢゃなくてよかったDASH!


横だったら毎日食べに行っちゃうもんね(笑)



1時間以上離れてるこの距離がきっとぃぃのね照れ(笑)




天ぷらもサックサクしゃっくしゃくもぐもぐ恋の矢

サックサクの上をいくわラブ(笑)

{5E40E3B2-E24B-4BE3-83B5-635C73E5075E}
レモンにもこだわってるしねオレンジ←これみかんだなニコw




そして、RIEオリジナルにトレードするとこーなる(笑)下矢印
{D996EB1F-CF83-46E2-9ED4-BA2C29C905C5}
きのこバツレッド2

ヤングコーンバツレッド2

オクラバツレッド2

海老バツレッド1

かぼちゃバツレッド1



あ〜幸せお願い音譜



もち、お蕎麦は半分。





帰り道

ソフトクリーム食べたいっ‼️

ぅねぅねのが食べたいっ‼️


慌てるコンシェルジュ…



RIE『新発売のソフでもぃぃ‼️』



ミップないし…

なんで美味しいお蕎麦屋さんは山奥方面にあるのかしらねチュー

ま、美味しいから問題なしニコニコ





コンビニ寄るが… 

ぅねぅねも、ソフもなく…ムキー


RIE『…………。ニコ



COLD  STONEラムレーズン
{C03231A9-CB6F-44B5-BF6F-16113723C45A}


くるみぃぃねぇ〜チュー
{E63FD969-9EE7-4900-8EDD-345C64989C89}




赤城乳業のソフ… なかなか見つからないなぁ…

{F31FCD74-6305-4C07-9D27-98873657DC7D}



チョコが食べたいっお願い
{AD38386C-0EC5-40FE-A8A2-9DF02ED83F22}




かわぃくぉ庭に咲ぃたょ照れ
{F08A025D-585D-4034-9EA5-AF5BF4811E5A}

スノーフレーク


花がスズランに、
葉っぱがスイセンに似ていることから、
別名『スズランスイセン(鈴蘭水仙)』

        『サマー・スノーフレーク』

{3CC17CED-AEF8-4846-8789-2FE5C8115925}
ニラに似てるからって葉っぱ食べちゃダメょ‼️
葉にも球根にも毒性があるからね‼️


ワンズ達が食べないようにちゃんと管理してねぇん‼️
犬猫うさぎハムスター鳥馬宇宙人






ぉ昼寝してまった(笑)
{7A97906E-E63F-4DE2-A809-B365EACB1937}
ぉ昼寝ってなんて気持ちがぃぃんでしょぉチュー







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう