赤パワーをまとって… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ひさぶりのモスを食べて、ぉ稽古に向かいますかねもぐもぐ音譜
{0C678119-115C-4D7E-8D4A-8FEE16A051C7}
モスの菜摘ソイモス野菜もぐもぐ

ポテトSにメロンソーダ照れ


{34DC063B-3C37-45F8-B96B-0055A5D0FF00}
レタスだらけ(笑)

店内では上手に食べられなぃょね菜摘は。だからtakeout(笑)



ソイパティは本当にいるのか?ニコ

レタスしか見えんぞ?ニコ




レタスもぐもぐ…もぐもぐ

レタスもぐもぐ…もぐもぐもぐもぐ

レタスもぐもぐもぐもぐ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




出てきたぁ照れ
{F2340D8C-DC48-4BD7-9D58-3A70C235A62A}






ささ  ぉ稽古ぉ稽古爆笑
{679D2DDB-4F21-4917-8244-BCFEDD77C35C}
引っ越しシーズン?だから?コンテナにアレンジしまひょ爆笑


イニシャル付き(笑)


{608F9298-E122-4BE5-AE53-786A69038D86}
器の存在感、イニシャルが目立つように…が今日のぉ稽古課題ウインク


やっぱりみんな腕上げたなぁ〜お願い



素敵ですぅ照れ



ぉ疲れ様でしたニコニコ


生徒さん手作りのアクリルタワシいただきまして
{5E5DF250-C607-4599-91F9-886BF266145F}
ぃっもぁりがとぅござぃますぅチュー

1個作るのに、テレビ見ながらで30分で作るそーで、


びっくりびっくりびっくりびっくり


見ながら編めるものなの⁉️

なんて器用な…((((;゚Д゚)))))))

なんて効率のいい…((((;゚Д゚)))))))


相変わらず、Hさん、あなたはすごい…ラブ


姪っ子さん、きっとHさんの手作りのフラワーアレンジメント喜んでくれますよ‼️

楽しみですね照れ







今日はアレルギー辛ぃ(からぃぢゃなぃからね(笑)まだ言ってるwww)からっと言って、ぉ稽古休みにはできなぃからね(笑)

赤色で自分自身に気合いを入れ‼️

身につけるだけでアドレナリンの分泌を活発にする効果があるからねウインク


アドレナリンが大量に分泌されると神経や血流を刺激して、交感神経を興奮させ、気力と体力を強化して戦いに挑むことが可能になるらすぃから(笑)
{64C9B627-A35D-4087-BC69-B586BF73F279}
戦いではないが(笑)、生徒さん達には全力で教えたいから照れ






今日はね、午前中にゥマゥマに逢ぃに行こうかと照れ


先日キャベツいっぱい持って、研究所行ったのに閉鎖(伝染病等の予防対策の為)で、フラれたから、ゥマゥマの所に持って行くの照れ

ひさぶりにゥマゥマに逢って癒されてくるぉーラブラブ

明日のぉ稽古に向けて、疲れ顔リセットしてくるぉー(笑)