知育玩具作る? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今朝6:30のこと。。。


今日もいつも通り、フクロモモンガのラテちゃんが3:00に起きて来たので、起こされる前にタイミングよくRIE起床とびだすピスケ1


で、ご飯作って、いつも通りあげて、食べるの待ってあげて、6:30まで、また眠りにつくのよ。


で、再度6:30RIE起床ニコ


ラッちゃーんぉはょぃとびだすうさぎ2





んっ?!

{2F92D895-379F-4A5E-BA1F-16C95F94EE9E}
煮干しがなぜここに❓❓ガーン





ニコニコニコニコニコ


煮干しは『ここ』に置いてあったはず…ニコ
{9ED30672-292A-45FB-B780-358FC2A0E0F6}






………。

ガーンガーンガーンガーンガーン
{192FFC22-ED0C-4EBC-8A58-E4458F40C9C8}
怖っガーン




フクロモモンガの知能が高いのは重々承知しとりま照れ


おもちゃの位置が気に入らないと、自分の定位置まで移動させたり、小さい箱の蓋を開けて中の物を取ったり、

ビー玉コロコロキャッチボールが出来たり、


『手で持ちなさい』に対して、出来たり、


気に入らないクルミはお部屋の外にポイっしたり、


RIEが起きないと、上に置いてある湿度計を手で押して、倒して、隙間からよいしょよいしょってして、RIEの顔面に落としてきたり…ショックなうさぎ


親バカ?動物バカ?なだけかもしれないが…(笑)


そーさRIEはバカさ気合いピスケ


何が悪いーっ気合いピスケ  好きなんだー動物が気合いピスケカナヘイハート



もぉ病気なんだーっ気合いピスケカナヘイきらきら(笑)今さら言わなくても知ってるか(笑)



でさ、煮干しを外にポイっ出来たってことはさ、


煮干しを横に向けて持って、横網をスルーしなきゃ無理ぢゃんね…ニコ




てことはだょ…


横網から外に出すには、煮干しを横に向けてpushしなきゃつながるピスケ

って考えられたってことょね?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




スゴくね⁉️ガーン



まぐれだとしても、スゴぃょね‼️あんぐりピスケ





こんなやつの小さい噛んでも安心な木でできたのがあったら、出来るかもしれないってことょね?ダウンつながるうさぎカナヘイきらきら
{1CE0FE5A-E339-4BCC-8CE4-50B0A9783A4E}


さすがにフクロモモンガサイズなんて売ってないよね…ショックなうさぎ


作れるかなぁ…ショックなうさぎぃゃぃゃ…ムズィな…サッ


ラテちゃんの可能性は伸ばしてあげたい…


ちょっと考えてみるか…つながるピスケ









今日は暖かぃと思って、ブーツ脱ぐこともないから傷は見えないから生脚だったんだが…

寒っびっくり
{76095A22-99F7-4F43-8CCE-D04AF29C9D7A}
コート長めにすればよかった…ショックなうさぎ


お天気はいいのにねー
{B616DEA4-6783-4BB6-9F40-DE2DEEE6FB8C}







そそ‼️


ちょっぴり生ぇてきたぁてへぺろうさぎカナヘイハート

{1B1814C3-35A4-4AF8-ADB2-75DF76A406E9}
頑張れRIEのまちゅげちゃんチューラブラブ(笑)

自力で頑張るぞ‼️気合いピスケカナヘイきらきら(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう