春は近し?(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

スタバは春ねつながるうさぎ桜
{908CD167-4275-4407-83F6-8CF158DD6A82}
さくらラズベリーミルク
ミルクプディング入りジュース




今日のぉゃっもぐもぐ音譜   ぁりまとチューラブラブ
{4DD30C0F-259C-4067-8B94-059D18472856}
もちろん全部一気に食べないからね‼️(笑)





今日のぉ稽古は生徒さん各自花器持参だから、荷物が少ないのだカナヘイうさぎ
{2A528603-364B-442E-A497-E2A2C31A9C2C}
轟さんの出番なしカナヘイうさぎ(笑)






スタバだけぢゃなく、お花も春先取りねつながるうさぎ桜
{C93B703C-6DDD-41BE-A915-58371DA7FC11}



時間差でみえた生徒さんはぉ稽古なうカナヘイ花

終わった生徒さんはおやつなうドーナツ(笑)
{8609C4E1-2F0F-4774-896E-708222EC8429}
『このお花なら、この器を選ばなかったのに…えーん
って…(笑)聞こえてますょー心の声が爆笑

見事に口から漏れてますよー笑い泣き


その悩みが、お稽古になるんですよーつながるうさぎ


お疲れ様でしたとびだすうさぎ2








ところで…


まだ左脚ちゃん、青アザ消えないんだけど…ショックなうさぎ
{56042B35-5DD9-4A34-AFB1-17EC853135C5}
わかるかなぁ?
消えないのまだショックなうさぎ

微妙にまだ腫れてるしショックなうさぎ

どんだけ回復力なぃんだょRIE…ショックなうさぎ









雪の日、好き?

もちろん大好きハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう