謎の小人 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

作ってみたかったの照れ

謎の小人達イヒ真顔にやり(笑)

{A09B8DB9-6A05-4B0F-BF05-515F5BB45B33}
甘くなかったから、このいちごいちご

生クリームであまあまもぐもぐ(笑)





やっぱり生だょね〜ラブ
{91992347-1BAC-447F-9148-C648F23A4228}
とろける至福チュー恋の矢その通りカナヘイハート




今日、某芸能人さんとお話しする機会がありましてつながるうさぎ

『脚長っ』っと言ってくれたけど、



ショーパン(ミニスカとか)バツレッドニーハイブーツ=誰でも脚長に見ぇるょ爆笑(笑)



素直に嬉しぃんですが、自惚れるとね…いけないからね…ムキー

100%のお世辞を胸に…

夏に向けて絞らねば…ショックなうさぎ
{B64B5158-BB9C-47E8-9B1C-68FDDAC827AD}


まだ咳止まんないから、今日もう一回ぉ病院行ってくるぅー٩( ᐛ )و










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう