RIE vs ウィルス ファィッ! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ひさぶりにダメだこりゃ…ショボーン


朝イチ近所の内科へ…

移動するのが辛いから近場に。


熱測ったら38℃オーバーだったからか、早く診てくれたぁショボーン


インフルの検査したけどインフルA、Bともに反応なしでインフルではないってショボーン

問診と、症状、検査結果から考えると、

過労からくる免疫力低下中にウィルス感染…やらなんちゃら…ニコ


つまりが、風邪ってことょね?ニコ(笑)

寝るしかないっzzz
{4C70DE88-F6EA-4121-93EE-51B47175F031}




戦ってるわねRIEの身体気合いピスケカナヘイびっくりメラメラ(笑)
{E2D6B0CF-48F0-42B3-BAB0-1BC3129DE2E4}
明日の午後までに、熱がおさまってくれたらいーな大泣きうさぎ



お稽古は休みだけどね、やることはあるのよショックなうさぎ


あ、、、「大寒の卵」買いに行けてないしびっくり


大寒の日に産まれた卵のことを「大寒の卵」といって、昔から金運や健康運を呼び込むとされているのよんとびだすうさぎ2



まず風邪治さなきゃねサッ



ぉさきに、ぉゃぷみさぃとびだすピスケ2


みんなも風邪ひかないように温かくして寝てねラブラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう