校閲さん…笑ってなぃょね… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はフレブルちゃんと一緒照れ
{4C6067D0-22E3-4CD9-96D1-A388C6B6A62B}


今日も朝からバッタバタっチーン


もちろん、お昼食べる暇もなく、ってか、食べるのを忘れていて、気が付いたのが16時爆笑

もぉ、数時間でお夕飯だから、我慢しようと…

打ち合わせ終わり帰ろうとしていると…


『りえちゃま‼️』
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
どっかで聞いた声…


あっ‼️編集長〜っ爆笑



手招きする編集長…

ん?ニコ

テクテク…足あと


びっくり


校閲のみなさん…お揃いで…ガーン


怖っwww


RIE『なに?なにぃ?チュー←威圧感にやや引きつり顔www』

編集長『りえちゃまのこの原稿がね…日本語の意味がわからないんだけど、この漢字の熟語をいくら調べても出てこないのよね… どーいう意味の漢字なのかしら?』




RIE『ん???どれ?ニコ


(なんぢゃこれ?ん?RIEが提出した原稿ぢゃないなぁ…事務さんがタイプし直してくれたんだね。。。んー。ミスタイプですな。。。)




RIE『この漢字、なに?いらないやつー。RIE間違えていれちゃったのかなぁ。ごめんなさい。削除して‼️』




校閲のぉばさま『あ〜約1時間使ったのに、ミスタイプなのね。。。』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗地味に怖いですぅ。。。目が笑ってない。いや、口も笑ってない滝汗なにも笑ってないっすチーン

すみませんm(_ _)mあせる


編集長『誰も怒ってないわよニコニコ モヤモヤした時間が勿体無いだなんて誰も言わないわよニコニコ ただ、今、スッキリモヤが晴れて清々しいって気持ちよウインクりえちゃまは悪くないのよウインク引き止めてしまってごめんね。ありがとう』



RIE『(編集長〜っ笑い泣き)ごめんなさい。お手間おかけしました。ありまとぉ笑い泣き


優しい編集長お願い

大好きですチュードキドキ

そしていつも色々ありがとうございますチュードキドキ

そしていつも色々ごめんなさいm(_ _)mあせるあせる

前に撮ったのまたupしちゃぉっとチューラブラブダウン
{CE6375AC-188E-492D-8F1F-E719405D15AD}
冊子(本)出来上がるの楽しみにしています照れ
宜しくお願いしますm(_ _)mラブラブ



ひさぶりにモロゾフのプリンプリン音譜
{A5F43CD5-D629-4C88-8E46-C32754F4E20F}



そだそだ、Watchユーザーの方、アップデートしたぁ?
なんか、今回のWatchOS3.1.1にアプデすると、文鎮化する場合があるとか…びっくり

appleがアップデートの配信を停止したんだって
{B4C8FB0C-1E31-4509-AE43-540EBD2BA5F6}
こんな画面が出るみたい。



RIEいつもなら人柱になりたくないから、すぐにはアプデしないのね。

Macの師匠がしてからとか、ピンクのおっさんが、アプデして情報もらってからとか

でもね、Apple Watchは、RIEの周りで持ってる人少ないっていうか、いないのょ。ニコ


最近1人持ったけど、全然詳しくないからさ、頼ることもなぃんだよね。



で、いつものように、Watchは、何にも考えずにアプデして…




数時間後に、Watch持っていない情報屋さんから知らされる…ニコ


『Apple WatchのOSアプデしちゃダメだよー』



RIE『ん?ニコしたよ』



内容聞いて固まるRIEニコ


しかしだな、成功する方もいるみたいだね。

成功した人→RIE(笑)セーフチュー


不具合の原因が特定されて、早く修正版が配信されることを願って…

最近買った1人の友達に教えたら、まだアップデートしてないって言って、セーフって言って喜んでたけど、RIEみたく、成功する人もいるんだよね…ニコ

ま、文鎮化は避けたいねショボーン









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう