サザエトリ⁉️((((;゚Д゚))))))) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は今月1回目の忘年会?ランチもぐもぐ

生徒さんの御宅の京料理屋さんラブ

見て楽しめて、美味しいだなんて…最強ラブ恋の矢
{A334F5A8-737C-472B-9532-EB52564322AE}
全部は撮れなかった。食べるのに夢中で(笑)もぐもぐ




モザイク解禁ww
{03BBA1EE-02BF-4413-BBF4-4437F4F1A8C5}









コケッ鳥
{A6227460-E0BB-4148-B5BE-936790507118}


ぴょぴょヒヨコ
{3AFFA9E1-EA10-43FF-B0C6-ED9406EE9B8E}




ここよーっヒヨコ
{9CA1E78A-E97D-4BFD-BB5D-527FC13EB4FA}
お花なんかつけちゃったりして照れ

なんか頭悪いっぽい感じがRIEっぽいwwwヒヨコ



にわとりさんにも付けてみる?(笑)
{7206B592-BD90-4FAE-8585-622264BD04F4}








みなさん素敵に仕上がりましたお願い


{AD2F75AB-C422-45AA-BB60-4B77D8B0E6FD}

{48324367-4C8D-40D6-AB44-3D72A055110D}


各自、色の組み合わせを考えてもらって…

個性豊かに素敵に仕上がりましたねぇ照れ

ほら照れねっ
{3C33ACB2-5708-4F79-916C-E744B507C200}
んっ?!

なにか違和感が…


!!

サザエ鳥⁉️
((((;゚Д゚)))))))
{85C1F3D7-6F87-47A6-9CAB-3A637FFEAB57}
ウケたーwww爆笑

最後にやってくれるねーHさん爆笑まんまとHさんトラップにハマりました爆笑最高ドキドキまだツボッてるwww




サザエボンあったよねー爆笑
{9B6C1D91-BF00-4902-BC4B-CDF71FD0BB60}
昨日のお稽古グループ終わってからもサザエ鳥が頭から離れない(笑)


『良いお年を…』の挨拶1回目無事終了照れ

早い…早すぎる…時間が経つのが。。。ニコ






勝浦に行ったから…っとお土産をいただきました
照れ
ぁりがとぅござぃますチュー
{456C5A52-E16D-4BF2-9AEF-B2FCE8971958}
梅好きぃチューだから梅干しも好きぃラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう