ぃぃ所みーっけ❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日、もぅ昨日か…(笑)

(なぜUP出来てなかったんだぁ?(。-_-。)ま、いっかw)


昨日は、先週に引き続き器引き取りに。今日で全部積み込めるだろうから最終かな…

っということで、伊賀市へ…車DASH!

プチ観光旅行気分爆笑

ランチは『RIE今、ラーメンが食べたーいっムキー』っというワガママにコンシェルジュあたふたあたふた滝汗


で、連れて来てもらったのがココダウン
{8235D952-CC89-4C6C-AFD7-437676F171D7}
伊賀ラーメン文雅堂さん


顔にドキドキ付けたのはスッピンピンだからwww
いつものことか…いまさらか…爆笑



『!?』
RIE『支度中ってなっとるがね…(。-_-。)』

コン『滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


働くコンシェルジュ音譜


2名ならスープあります…

っということで入店出来たぁお願い音譜

ぁりまとコンシェルジュチューラブラブ



赤かげラーメン?
白かげラーメン?

RIE、赤かげラーメンにするぅーラブ
{89F33A10-E7C5-4505-9D34-1866B0B43C2C}

ぎょうざも2個だけ食べたいから注文してーっ
{5C889D45-4292-4277-8EDB-37849B49A7D2}


コンシェルジュは白かげラーメン食べてみてー
{099A2044-D8BC-48E0-982F-E8F231416E79}

いただきまぁすお願い





もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






うまっもぐもぐ恋の矢

ャババ…クセになる味ラブ

うみゃーお願い恋の矢

これだけを食べに何時間かかけて来ても苦ぢゃないかも‼️

まぁ、RIEの余裕活動範囲は片道3時間だから、ここは余裕活動範囲ウインク(笑)
{5F2CFACF-55DA-4122-9A6E-21A995669067}
Macの師匠、同じ市内だったが、知らなかった(笑)

今度いこまいか音譜




うえのし?はもうないらしい。
{33C35765-85DB-426E-93A4-756A645FF55A}
Macの師匠が指差したから、撮っといたカメラ(笑)




ユーハイム・ディー・マイスター
今回のケーキテーマは
〜Have a nice flight〜
{3CC7898D-6CCD-4CBC-873E-4D847D892D0B}

{DE2DEE60-8409-4E46-8F58-769A763976C2}
相変わらずかわぇぇお願い
ぉぃちっもぐもぐラブラブ



▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる