肩がやっぱり痛ぃかも〜⤵︎ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

先日、公民館の文化祭でご一緒させていただいた、折り紙の先生から頂きまして…
{7B83FB77-112F-4170-A5E9-AD682ED883F4}
かわぃぃお願い
ポピーかなぁ?アネモネかなぁ?お願い

綺麗お願いかわぃぃお願い 細かっポーン

さすが折り紙の先生…器用だ…ラブ

あやかりたい…照れ

ありがとうございます照れ大切に使わせていただきますラブラブ



アンコールワットへ行ったと…
お土産いただきまして…お願い
{E332C64E-4026-48D3-B2EE-4C9300517ADE}
たくさんありがとぅござぃますぅチュー

マダムサチコ‼️

有名ですね‼️存じておりますお願い
{A1CD770F-E282-428D-9D1E-86F55C7830AA}

バナナチップスがブラックペッパー⁉️ガーン

バナナチップスがガーリックバジル⁉️ガーン

なんかドキドキドキドキ(笑)






チルドでもあるのね。ジンジャーブレッド
{75B2C1A4-AAB9-401A-9B97-3D12FAF21AF8}


またガチャってまった……チュー音譜
{80A207E7-B06A-4001-8C49-F3C59D02D2BB}
一輪車〜爆笑

ラテちゃんにピッタリサイズお願い

遊んでくれるかなぁ?お願い



埴輪さんよりお馬さんの方が欲しかった…ショボーン
{00EB875E-B4E6-4F6A-9A67-4ACE21768C41}





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう