風強っ(。-`ω´-)ンー | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ぉはょぃ(*・ω・)ノ


まだ午前中なのに、

本日のロッティ走行距離すでに

120km超え爆笑


ウケるぅwww


ロッティごめんょ朝から働かせてショボーン


RIE先生?今日も午後からお稽古あるのわかってます?


えぇ…もちろんキョロキョロ

なんの問題もなぃわぁんニヤリ


今仕入れに向かってるところだし〜音譜


それにしても…


今日デラ風強いDASH!DASH!DASH!


トレンチ?羽織ってなきゃ、スカートめくれる捲れる(笑)


今日はパンチラサービスDAYね女の子(爆笑)


いい迷惑だなショボーンすみませんあせる


{1FD12173-CDE3-47A8-BF20-1C4990BC2FA2}



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう