数時間後に備えて… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日からの、市民センターでの文化祭の搬入も無事終了照れ
{7B6A48D5-C4CE-4E05-8321-3EFB3D360973}

{B999D09A-D543-46ED-8446-6BB0C65F023F}

{EC3ABF9A-6200-4C82-B3CF-A80C5430B4F1}

{9269D2F3-FE41-4350-A1BD-6825C28C346B}

市民センターの文化祭なので、展示はラク爆笑
{4B086FEF-AEF6-4612-8A91-15AB972F3E0C}
敷板を忘れてきて…びっくり

持っていた和紙と、手編みのレース敷板で…滝汗

なんとか大丈夫でしょう(笑)


あ〜頭が痛いチーン

数時間後に備えて、少しウトウトしてもぃーですか?

いや、少しウトウトしますっ‼️
お薬飲んだし薬
{30ABE6F8-1266-440A-89EF-4D132E786832}
ぉゃぷみzzz


今年のハロウィン、仮装する?

するょ爆笑数時間後にねドキドキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう