いっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃんっっっ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

いっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃんっっっチーン

{0BD37EA3-C569-40A7-9883-FC14DB4586B3}
ギュッと押して、ムギューってしたら、メキッってなって、、、チーン

ん?意味わかる?

んー。

作文調に言えば…

クリアボックスの引き出しの中をギュッと押して、ムギューっと詰め込んだら、爪がボックスにひっかかってメキッって海老反り見たくなって、折れました。

わかったぁ?

写真見たらわかると思うけど、横スジ入ってるのは爪が割れてるのね、

でも、爪がひっついてる側、肉側?指の腹側?は割れてないみたいで、取るにも取れないチーン

つまり、半分の層は割れてて、でも半分はひっついてる。

取るに取れないし、無理に取ったら、深爪以上に深爪になるぢゃんねチーン


当たったらチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンってなるから、とりまくまモン巻き巻き。
{8F0D2F36-CF9C-444D-B748-A7415680356E}

どぇりゃぁー痛いがねーっえーん


さ、ランチランチもぐもぐ

お腹ペコリンショボーン





くまのぬいぐるみ、持ってる?

くまのぬぃぐるみだらけ爆笑(笑)

ダニの宝庫(笑)

軽く50個はあるんぢゃなぃかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう