明日で怒涛の1週間も終わり! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日は朝イチ知多行きで、セントレアにも…

駐車場忘れないようにカメラ
{3BD89459-D6AD-42D9-80AF-942A89E637A8}
『Hの2階』っと爆笑




ついでに、コストコ寄って、めんたいパークにも寄って、、、
{463316F9-0087-46C7-897C-AA85A62494D8}
ついでが多いな(笑)爆笑

昨日1日の走行距離、200km越え…ニコ

RIE先生…  走るねー(笑)怒涛の1週間の内の1日さ爆笑




マッハで帰ってきて、ランチはお肉でパワー充電雷ムキー雷
{E27B3CA5-539C-4820-A56B-DB595910D4A5}


まだぁ〜?まだ焼けないのぉ〜?







今日は200km越えの走りはしないけど、(笑)今日もぉ稽古ですよ〜照れ

大麦ブレンドの特茶発見チュー
{B68DBDAC-741E-4B41-9102-22E37D8D0E52}
脂肪を減らすのを助けておくんなまし拍手


これ飲みながら、セブンイレブンの東海地区限定の台湾ラーメン食べてたらダメか爆笑
{19138C2B-6B61-42DD-97DA-238B577AB4EC}
あ〜はなび食べた〜いドキドキ

味仙行きたぁ〜いドキドキ

大須担々麺行きた〜いドキドキ

とにかく、辛いラーメン食べたいのかな?

いや… スーちゃんも食べた〜い(笑)


怒涛の1週間、ドーピングもするが(笑)にんにくパワーも必要かと思いだした(笑)

とりま、セブンで台湾ラーメンにしたってわけ。もぐもぐ

ブレスケア&ミンティア必須(笑)




決してグレーのスカートが好きなわけではぬぅわぃ‼️
{2197709E-8952-4455-ADB0-BA09CB75B6BE}
たまたま今日手に取ったのもグレーだっただけ(笑)



本日生徒さんからいただいたおやつもぐもぐ恋の矢
{ECA1248D-385E-42C2-AB66-4142EBEF2740}
北海道に行ったんだってお願い
で、ロイズのハロウィン限定チョコお願い

北海道に行きたいどー‼️

でも寒過ぎるのは苦手だどー‼️(笑)

雪に埋もれてみたいどー雪だるま(笑)

でも寒いのいやだどー‼️(笑)



そんなことはさて置き…

今日のお稽古は地区の文化祭出展作品の制作でござぃますんひまわり
{88D24DB5-EC5E-4606-A318-4DF3ACF99DA2}
かわぇぇ照れ

だいぶ悩んで、RIEと、あ〜でもないこ〜でもないっと…話して作った作品ウインク

素敵に出来上がってますね照れ

生徒さん達の作品一部RIE先生お預かり…の図ダウン
{3C671B9F-428B-4140-A3A5-3293227486F5}
壊さないようにそ〜っと轟さんで運びまふ注意



ガッシャーンびっくり
{79158167-2FCF-4C0F-9A45-28C4C4FE1103}
本日お稽古中にRIEのフローラテープケース落としてしまって見事に割れますたショボーン

ガラスだから当たり前か⤵︎ショボーン

収納にピッタリでスマートなお気のケースだったのになぁ⤵︎

明日あと1日で怒涛の1週間も終わりニコ

集中力、、、なくなってきました(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう