ぉはょぃ٩( ᐛ )و | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2日バタバタ…
サボってまった(笑)




10月になってからね、さらにスタバの紅茶の種類が増えたのラブ


これはゆずシトラス&ティーのアイスね照れ
{57C942FE-F007-4F8B-91C7-45394F998960}

ピングレ(ピンクグレープフルーツ)桃の果肉や、柚子の皮入りルンルン


アイスはブラックティー

ホットはイングリッシュブレックファーストティーを使ってるんだってチュー


ゆずも期間限定なのかな?

でも、ティバーナプロジェクト?は続くのよね??
{DA566371-9334-4C01-82B8-2AFCF8CF8D53}
続いてよ‼️

紅茶Love恋の矢チュードキドキ







ひっっっっっさぶりの
銀だこたこ焼
{F07B046D-C200-47AD-A6F8-C8FCC6569E10}
ゆずネギ明太たこ焼


‼️
また『ゆず』⁉️びっくり

どんだけゆず好きなんだょRIE…ガーン(笑)









買ってはみたけど、怖くて飲んでないwww
ダウンダウンダウンダウンダウン
{8E6E45C2-3DAD-498C-A2C2-61893326B71A}






コーヒーカップ半分に割って、ぉ疲れモードのRIE出てきたら怖いよね(笑)ガーン
{1005222F-A95A-4F9A-8A2C-61C30E5A594E}
最近、INSTMAGのテンプレート増えたわよね。
何枚もの写真を1枚にまとめたい時に便利で使うんだけど。
INSTMAGにはないけど、目を大きくしたり出来るアプリとかもあるようで…

RIEには縁がないな。ニコ

これ以上でかくなったら妖怪?宇宙人?になってしまうショボーン(苦笑)


一重に憧れるなぁ…お願い

目がパッチリで得したことなんて…   ニコなぃょ。

虫はぶつかってくるし、ゴミはよく入るし、乾燥しやすいし、、、ショボーン

やっぱり一重に憧れるなぁ〜



下向き加減で撮れば一重に見える⁉️(笑)
{6CC078F6-1292-47C4-8C3C-BF2A7AF2292E}







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう