クマったぁ…眠ぃ… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

かしら?ニコ
{C22A5060-9B66-4FE6-A84E-D50AC7A83204}




それともくまかしら?ニコ

涙袋の影が深いだけよね?爆笑

それかアイシャドーが涙袋に落ちた?(笑)

気のせい気のせい(笑)


眠ぃ…ショボーンぐぅぐぅ(笑)





RIE先生、本日手話サークル終わったら→大将の所で打ち合わせ&仕入れ→自宅作業
{59159D20-1081-4670-AE97-87F06DD26687}
テレビつけたらラテちゃんが『うるちゃぃっムキー』って怒ってきてびっくり(笑)

マッキングさん(iPad Proの名前)で録画してあったメンタリストをヘッドフォンで聞きながら見ながらの作業爆笑

一体RIE先生なに作ってるんだか…ニコ(笑)

そのうちわかるわよ(笑)

今日はヤル気さんが明るい時間帯に帰ってきてたから、作業しだしただけー爆笑(笑)

あ、明日のお稽古の準備もしなきゃひまわりくま


今日、生徒さんにいただいた

ミョウガと生姜の梅酢漬けもぐもぐ
{40CDB23D-C86A-4EB1-BB91-8371B50F6707}
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


ご飯がすすみますなぁ〜もぐもぐおにぎラブラブ




そそ、
本当久ぶりに、花鋏による水膨れ
{E8117140-2C71-4310-9212-98E5A30E0310}
硬いのを何回も何回も切ってたから…ニコ





切ってる時は気がつかない。




終わって『指痛ーぃっびっくり』っと気がつく爆笑(笑)






▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう