楽しいランチ❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

さぁここはどこでしょぅ?照れ

知る人ぞ知る…ドキドキ
{9C1B100A-A214-48E7-A64B-E8AAE7E9AC87}
美味し過ぎて…もぐもぐ恋の矢

楽し過ぎて…照れ恋の矢

写真はこれだけ(爆笑)



本当に有意義な時間で、楽しかったです照れ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ぁりまとーっチュー

次お会いする時は写真忘れません‼️(笑)


お土産いただきましてラブ
{37081256-5BDC-4E84-98F7-CD35AD6ADFCC}
ひさぶりに見たこっこ

こんなに高級感あったっけ?ニコ
{B09C99FD-3720-48B1-A367-0DC42A095E9E}
テンション上がるぅ〜アップアップアップ





実は、、、

帰り道にテンション下がってたRIE…ダウンダウンダウン
{C3E2374C-1D86-4047-9BA6-C092024E5CAA}
Watchが壊れて、新品交換品が届くのに1週間ぐらいかかるのね。

で、その間はもちろんWatchがないから、かなりのご無沙汰Watchたちが活躍中なんだけど、、、

しばらくかまってあげなかったから機嫌が悪いWatchたち…ガーン

電池の子は電池切れだし、

手巻きの子は完全に寝てるwww

今日のこの子は…

ベルト通して固定するバンドが…

とれたぁーっ‼️((((;゚Д゚)))))))

修理品…たまってきたぁ⤵︎ショボーン

来週いっきに入院させるかなぁ〜




▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう