胃痙攣DAY(笑) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日ね、打ち合わせやら、なんやら、なんやらあって、気が付けば夕方…ニコ

前にも行ったけど、集中力のないRIEが集中すると、その集中していること以外は、全て忘れてしまう…っていうか、全て機能停止してしまうRIE爆笑

だから見事にランチ食べるの忘れていて、RIEの食欲外出中www

気が付けば夕方wwwびっくり

このまま忘れているか… 食べちゃうか…ショボーン

ママン『辛子漬け作ったの〜音譜ど?』

なんて言われたらさ、食べちゃうよね爆笑

ママンの辛子漬け、デラうみゃ〜の‼️ラブ

だからさいつもついつい食べ過ぎて胃痛にあう(笑)

だが、昨日は違った…ショボーン


胃痙攣(笑)

ひさぶりにデラ痛いショボーン

で、昨日の今日だから朝から優しいものばかり爆笑


今日のお昼はママンが丸亀製麺行きたいって言うからさ、しぶしぶ…←だってさ、すごい並ぶぢゃん?並ぶのイヤなのショボーンだから苦手パー

すだちおろし冷かけもぐもぐとイカさんラブラブ
{D80EE83C-DFC2-4FC7-A57B-3349F9DC7E12}

ママンもすだちおろし爆笑

天ぷらは、なんか3つ取ってた(笑)



あと、生徒さんからKEITH MANHATTAN(キース マンハッタン)いただきまして…

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{EE046E61-59C5-493F-B1FA-292BAED19359}
今日のぉゃっでした❤️




あと、アメニューで見た記事…ダウン

{B6ADCEAB-B424-4B6A-BFFB-A55640647D7F}

{38AECDBB-D910-4378-BEAA-02C66E4A83D8}
来週のサークルの話題にしよ〜っと照れ

すごいよね照れ

日本にも出来たらいいのにね照れ

もっと手話が身近に感じられるようになって、手話だって日本語、同じ言語だって気付いてもらえるようになるんぢゃないかなぁお願い

手話言語法(手話言語法条例)も、もっともっと広がるかも…






あとねあとね、ずーっと前から気になってたワンピ、やっぱり買っちゃった照れ音譜

デザインかわぃくなぃ?ラブ
{FFEAC569-C8BC-4775-AABA-25CD6DEBA7D3}
やっぱりアシメ(アシンメトリー)大好きチューラブラブ


アシンメトリー←左右非対称のこと。

あ…なんか肋骨がキモ…www