お腹すいたー。やっと一息 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日はね、ママンの大正琴の演奏会だったのルンルン

{29C5AE97-BE25-4CC9-957D-7DFB54690BDF}
でね、大盛況でニコニコ

RIEが行った時にはもぅ、駐車場が止まれなくてね、誘導のおじさんが諦めてください…的な事を言ってきて…ガーン

そしたら1人のおじさんがダッシュして何やら話を…

で、諦めてください的な事を言ったおっちゃんが、『あの人について行ってください』って。

暑い中おじさん、ダッシュで誘導してくれて、なんか、敷地内だけど駐車場ぢゃない関係者?搬送車専用?の所に駐車してくださいってびっくり

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

で、ホールにそこから入れたから、入ろうとするとスリッパ持って走ってきてくれたびっくり

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

で、中に入ったら『ゲストの方ですよね?』って聞かれて…

ん?っとなってるうちに、特別室に案内され…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いやいやびっくり違いますうーっ‼️っとRIE(苦笑)

どこをどーみたらゲストに見えるんだ…ってママンと後で笑ってたの。

こんな格好のゲストもなかなかいないだろ…って爆笑

派手じゃなく、ママンのお友達に見つからないように、存在感消して行ったのに(笑)ショボーン
{864187B5-C0BC-44F5-AB7D-AB1E9403721E}

失敗…ショボーン


ボタン閉めたら良かったのか?(笑)
{4BC41F38-032C-4800-A59C-DFC68FDE270B}
そーぃぅ問題ではなぃのか?ニコ


無事終わり、ママンもホッとしたご様子ニコニコ

かき氷食べて帰ってきたょもぐもぐ
{B0DB899C-E6E8-4C60-BA4A-7ACFC2246588}
大き過ぎショボーン  全部食べれんかったショボーン

そして気づく…

かき氷派ぢゃなく、ソフトクリーム派だともぐもぐ


今日は、明日のお稽古の仕入れでロッティであちこちあちこち車DASH!DASH!


やっと一息トロピカルカクテル


かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブルーハワイ‼️トロピカルカクテル
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

舌が青くなったって気にしない‼️(笑)

でも抹茶もいいな〜照れ

今年食べたかき氷、みんなイチゴだけどwww

その日の気分で変わるわょ爆笑女の子だもん(笑)