HK | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

harman/kardon(ハーマンカードン)もらっていいんだろうか…

{4C3E327B-D929-4070-9655-C9A536554905}
いただいちゃいました照れ遠慮なくいただきますぅ〜(笑)

|o´艸)。oO(Thank you)

Bluetoothでペアリング♪



あとね、なんか届いたぁニコ
{EC0FC4CC-8BD7-4BA0-91BC-1397368E2F95}あっ…
 当たったぁ‼️照れ(笑)
{8706D8DF-E539-4570-A597-64614F7DDBC9}
(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

送ったっけ?ニコ

送ったの忘れてた(笑)




ママンが珍しい採れ方したじゃがいも〜っラブって騒いでる(笑)爆笑
{288BDB3C-16AC-4FA0-BDD0-59F857A4BC79}
大きいじゃがいもと(笑)

麗ちゃんが大好きなじゃがいも照れ
体験畑でママンが作ったのニコニコ




今日はなんだか風があって肌寒い…ショボーン

だから珍しくお袖長めニコ
{8207C09F-91E1-4502-9B8C-D01C1D4CA21B}
長いっしょ?爆笑

さらにパフスリーブウインク 

わかるぅ?

{AC19AFBF-1D2D-4C6B-A496-48105B8D9BF5}
こっちの写真ならわかるよね?爆笑アップ


ん?パフスリーブがわからなぃ???びっくり


説明しよーうチュー

パフスリーブとは、肩先や袖口にギャザーやタックなどを入れ、膨らませた袖の形のこと。袖は短いものが一般的で、大きさや形状によってランタンスリーブ、バールーンスリーブなどいくつもの呼称がある。

わかったかな?(笑)爆笑



微妙に湿度にやられているラテさんダウン
{718EDA12-D8E2-4B5C-9DA3-E13E291A85B7}
湿度消えろぉぉぉぉぉ〜