勾玉勾玉 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

この前ね、頂いたのダウン
{B93BE289-5C78-4495-8CDE-2F36CB5A735F}

RIE『ぁれ?完成品をくれるんぢゃなかったの?』ニコ

T氏『いやぁ、割れちゃって… 作ります?』

そんなこと言われたら、やってみようかなキョロキョロってなったんだけど、、、

3つも作れるのかなぁ?飽き性のRIEが…ニコ


ひたすらサンドペーパー?で、コスコスコスコスっ…DASH!DASH!

なんとか1個目完成照れ音譜    ピンク
{13F6B458-34E7-4084-A150-3F934FF8E1CF}


んー。ニコ



これ、一気にやんなきゃ、後で絶対作らないなニコ

コスコスコスコスし過ぎて、なんかすでに左手痛いけど…

一気にやるべきよね…ニコ

では2個目…コスコスコスコスっ…DASH!DASH!

3個目、ラストだ頑張れRIE‼️

コスコスコスコスっ…DASH!DASH!


でけた。2個目3個目ダウン
{3D7E63AC-5BCA-45A4-A3BB-DE16CAB2B4C4}
イエローとグリーン照れ


左手筋肉痛ショボーン

左手親指痛いショボーン

さらに、自分の爪までコスコスコスコスしちゃって、傷だらけ爆笑

RIE、不器用なんでねニコ

やっぱり向いてない爆笑


でもなんか、初めての体験で、面白かったぁお願い

ぁりまとT氏ウインク

キーチャームにしようと思ったんだけど、

割れやすいって聞いたし、

麗ちゃん、りーちゃん、RIEのお揃いペンダントにしたよ照れ
{D025BA37-850F-4EF8-9792-5B154401B60E}

{DB0FC7CE-EC48-41DF-BF2E-949B85C640FE}
RIEより意外に似合ってるおふたり(笑)




納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小粒の方が好きかな。
お豆がちょっとイヤかも(笑)
ネバネバは好きなんだが…
奈良の大仏納豆は、匂いもなくて、すごい食べやすかったから、奈良に買いに行ったりするんだけど、最近行ってないなぁ〜

製造元に買いに行くんだけど、単位が10個以上だったかな?あれ?30だっけな?

だから分けてもらいに行くときは50個は買うのよ。

で、配る(笑)爆笑賞味期限があるからね(笑)

豆なし、ネバネバだけを食べてみたい(笑)

きっと、豆なしならRIEいっぱい食べれる(笑)

↑そーなると、とろろご飯みたいね(笑)