キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

なぜだ…これも今朝4:45up出来てなかった(。-_-。)




昨日の打ち合わせひまわり

珍しくホットコーヒー

ではなく、

ホットココアなRIE爆笑(笑)
{F5AE0727-9647-4121-BD2B-7F97189D701D}
からの〜



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
{F310D813-EF7A-41D9-9470-E39CA83CAB8D}
燻製マッシーンキタ━(゚∀゚)━!

陣中見舞いただいちゃったラブラブラブ


やったぁ音譜照れ音譜


Panasonic スモーク&ロースター けむらん亭がキタ━(゚∀゚)━!ラブラブラブラブ


なに作ろ?なに燻製しちゃう?なに燻製しちゃう?お願い
{50C78A74-14FB-4E6A-A42F-C755D5E336A1}
チーズも燻製にしたいしぃ〜お願い

かまぼこも面白そうお願い


{0B51BD02-D5E3-4700-AE32-1C8010D31C92}
ツナもやらなきゃだし〜お願い

うずら卵は絶対よ‼️まず、煮卵作らなきゃお願い

たくあんも絶対っ‼️お願い
{AF84CB84-8008-4EC5-A251-E3EE7DA5E576}
ホタテとかヤバーお願い


{9DF5ECB7-9C5A-4E6F-B118-834F06907E41}
サラミが作れるの⁉️お願い


{B38D36E2-7CD6-4835-82D8-9D4CD7260AEB}
うなぎ燻製っちゃぅわけ⁉️お願い



{EA790889-84C5-4509-A5B1-3BA81CAF8005}
クッキーはちょっと……ニコ汗




大好きな蒟蒻ゼリーは、
燻製にしないでそのままた〜べよっともぐもぐラブラブ(笑)
{920F4909-F881-44CF-8528-E127996C56C7}
今日気がついたんだけど、マンナンライフの蒟蒻畑は群馬県の特産なの?ニコ

蒟蒻畑が群馬県の特産?

本場に行ったら蒟蒻畑だらけなのかな?お店ラブ

あ、この前の滋賀の赤こんにゃく…
美味しかったょぃニコニコ