おまけ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

500mlのPET買うとチャームのおまけが付いてたりさ、2本買うとマグネットとかおまけが付いてたりするぢゃんね?

えぇ。。。RIEおまけに弱いタイプです(笑)

たとえ付いてるおまけに興味がなくても、2本買わなきゃ付いてこないっていう策略にまんまとひっかかるタイプですニコ(笑)

ほら、ひっかかった…(笑)ダウン
{48956AC7-C46F-45BD-8F77-D359A74090F6}
じゃぁ、このキーチャームを使うのか?

っと聞かれれば、もちろん胸を張ってハッキリ言うさ‼️







使いません‼️

下手すると、開封さえしません‼️爆笑(笑)





だから、おまけBOXの中身は増える一方(笑)

たま~にママンがなんかちょうだいって言ってきた時に日の出を見る(笑)

だってー。限定とかさ、数量限定とかさ、ワクワクしちゃうぢゃんドキドキチュー


このコーヒーはミルク感満載だから、飲むけど…


おまけ付きぢゃなくても、新モノにも目がないRIEラブ

新商品見つけて自分がコーヒー苦手なのに買ってしまう…(。-_-。)んー。


いやいや‼️コーヒー好きのママンにお土産よ‼️

そーよそーよ‼️
意味あるわ‼️お土産お土産照れ
{04B0FACF-433C-4C21-8EFB-887702336CA0}
ボトルデザインかわぇぇラブ

あ、RIEね、手デカイのょショボーン

だからピアノはベートーヴェンが得意だった照れ音譜



コンビニ行くとダメねショボーン

ついつい買ってしまう新商品ショボーン
{55E841FA-6BA8-41D6-850D-9987D90A422C}
プーパッポン?

プーパッポンカレーヌードル⁉️

なんか舌噛みそうニコ

ぷーぱっぽんぷーぱっぽんぷーぱっとんぷーぱっ…カミっびっくり

ほら噛んだえーん(笑)


蟹と卵の甘辛カレーらしい。

近所にタイ料理専門店があればなぁ~もぐもぐ恋の矢

リンガーハットのまぜ辛めんも見たことなかったから知らない間にカゴに入ってた。無意識だわぁん(笑)

{C085FE2E-FB3C-4530-88C6-FE9518FD467D}
そして、買ったもののまだどちらも食べてないっていうね(笑)爆笑

ダメダメ人間ぼけー

明日食べるもんっもぐもぐ




今日は夕方少し仕事ありで、ほぼオフ照れ

ママンにドッグシッター頼まれてたし、ダラダラモード(笑)

今日のワンピね、上半身見ると普通の家着って感じ。

光を味方につけ、フラッシュ威力で、なんか肌感いい感じお願い韓国風ギャルに見えるのはRIEの気のせいか⁉️(笑)
{C2E31A90-F83F-4938-B920-A6FDE7908997}
すごいのよこのワンピ…

学生時代(中3(笑))バイト代で買ったのょ。

確かね、3万円ぐらいしたの。

さすがに着込んだ感はあるから、お買い物とかには着てけないけど、家着ならギリセかな(笑)爆笑

いいものは長持ちするのねニコニコ
{60E26AE1-0D7F-43C9-B0B2-C9459BB3201E}
いや…もうお暇あげた方がいいかしらね…(。-_-。)汗(笑)





あ…
寝てしまっていた…(苦笑)
さ、ラテさんのご飯(お野菜とフルーツ刻み)作りまひょにんじぶどう

ラテさん、今日はまだ寝てるな(笑)3:39





※なかなか相変わらず毎日自撮りアップ出来てないけど、RIE元気よ( ´ ▽ ` )ノご心配おかけしておりまあせるm(_ _)mあせる
いつもペタ、いいね、コメ、メッセ、ありまとドキドキ
xoxo